スポンサーサイト


楽しみにしている時間

昨日はちょうど息子の空手のレッスンが終り帰るときに激しい雷と大雨にあい、

今朝は地震で目が覚め、

なんだか自然の脅威を身にしみる今日この頃です。


今朝の地震でも唯一熟睡していたのが・・・・野生を忘れたワンコです。




            DSCF8491.jpg
            チミだよチミ




              DSCF8485.jpg








どれを見ても同じに見えるでしょうか、私にとっては嬉しいバラの小さな小さな蕾ちゃんたちです。


マチルダさん

             DSCF8494.jpg




             namida 2017
            去年のマチルダさん








ピエールさん

           DSCF8500.jpg




              aya008.jpg
              今年もこんなお花がみれるかな?


そのほかミニバラも蕾がたくさん。

これから楽しい季節が始まります。





             

                DSCF8445.jpg





               DSCF8442.jpg





花って蕾のときが一番楽しいですよね。咲いてしまうとあっという間。


なんか旅行みたい。楽しみに計画立てているときがよくて、行ってしまったらあっという間。



                DSCF8474.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、いいこと言うわぁ~。
そうなのオヤツってすぐなくなっちゃうんですよね。
モカもワイルドに見えてわらが一本足についただけで
歩けなくなる子なの。
多分、1時間でも野良犬になれないわぁ。 (ノ∀`●)ンププ

自然災害は怖いですよね。
今年は穏やかに過ごせるといいけど・・・
TVも不安を煽り過ぎだし嫌になります。

バラの季節

昨日の雷雨はすごかったらしいですね~
こっちはぜんぜん降らなかったんですよぉ 確か?
それに今朝の地震は起きていたのに気づかなかったし・・・・
最近 ちょっとボケが入ってしまって(^_^;)

バラの蕾 かわいいですよね
でも私は手入れが行き届かないのでバラは少ししかありません
随分 枯らしてしまいました
なかなか蕾をつけなかったモッコウバラが今年は咲きそうです
今年もpeachガーデンのバラを楽しませていただきまーす



No title

嵐に地震と続いてるんですね。
昨日の夜にテレビを見ながら、色んな地方で地震があって速報が出ていたので
ちょっと気味が悪いなぁなんて思っていました。
忘れた頃に揺れるので気をつけなきゃですね。
Peach君は大物ですね。大地震も大丈夫かしら…。

薔薇の蕾がぞくぞくとですね。
楽しみ~v-238

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

フフフフ、モカちゃんはお嬢様なのね~。
雰囲気からしてワイルドには見えませんよ~。
でもチョコちゃんの方が、「箱入り娘のお嬢様」って感じがしますね。

Peachもアマちゃんトイプードルです。得意技は悲劇のヒロインですから(笑)


ポッキーママさんv-22

お庭があるとモッコウバラが映えて素敵ですよね。
我が家のベランダはもう満員状態で、すこし鉢の数を減らそうと思ってます。
でも・・・・きれいなお花見るとすぐに手を出しちゃうんですよね。
少し我慢しないと。



mariさんv-22

本当に地震はいつくるか分からないので怖いですよね。
敏感な犬は揺れが始まる前に落ち着きがなくなって、吠えるってききました。
Peachは「地震予知犬」は出来そうにもありません・・・・

こんにちわ

きれいなバラですねv-254
そして、旅行の例え!上手ですね~v-19
まさに、その通り、実は、咲く前の蕾の段階が
一番ドキドキして楽しいのかもしれませんね。
咲いちゃうと「きれ~い」って思っている間に
すぐ終わってしまいますもんね。

今の季節を存分に楽しみましょう!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

