スポンサーサイト


小さなお花畑

うす曇の土曜日でした。



午前中は久しぶりにフリーマーケットをのぞいてみました。

近くのインターナショナルスクールのフリマなので、外国の珍しいおもちゃや本、洋服、お菓子、雑貨などを目当てに毎年盛況なのですが・・・・



              DSCF8397.jpg


今年は超盛況すぎて、人が多すぎて、ゆっくり品物を見るどころではありませんでした。

たまにヨーロッパのガーデニンググッズやちょっとしたアンティーク物もでてたりするのですが、全然掘り出し物を見つけ出す余裕もなく会場を後にしました。






フリマから家に帰る途中、いつもとは違うルートで公園を通るとこんなお花が咲き乱れている一角を発見。

              
              DSCF8396.jpg





スミレと白い花は花ニラかな?

           DSCF8393.jpg

白い花びらに、紫がかったブルーのラインが入っています。


清楚でとっても素敵な小さなお花畑でした。





そして今日は息子の11歳のお誕生日でした。


毎年竹の子のようにズンズン成長している息子。

一体どこまで伸びるのか。

ワタシの身長が168cm、主人は179cm。

どちらに似ても背が高くなる遺伝子なのでしょうね。



これからも元気に明るく感謝の気持ちを忘れない人に成長して欲しいな~と思います。


Happy Birthday!!!


          DSCF8404.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

男の子は背が高い方が良いですね^^
我が息子、両親が172㎝前後ですが170㎝程度。
ジーンズの股下も私の方が長い(笑)
Peachの母さんのお子さんだからきっと優しいお気持ちのお子さんですね。
これからちょっと難しいお年頃になるのでしょうか?

子供の誕生日は親としても嬉しい日ですね。

お誕生日おめでとうございます!

息子さん、11歳なんですね!
これからどんどん心身ともに成長していく時ですね(^^)
楽しみと共に、反抗期が…(笑)

Peach母さん、大きいんですね~!
私は157㎝しかありませんが夫が185㎝で、息子たちはそれぞれ大きくなってくれて
母親似にならずに済みました

とっても美味しそうなケーキですが、Peachくんにはおすそ分けがあったのかしら?

おめでとうございます

息子さん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは何だったのかな?

息子さん竹の子のようにぐんぐん背が伸びてるんですね
我が家はおチビ軍団なのでうらやましいなぁ

息子さんのお誕生日、
Peachの母さん、パパさん、息子さんにとって素敵な1日だったんでしょうね
毎年無事に成長してくれて、それをお祝いできるうれしさ、ほんとにいいですね

ケーキもとってもおいしそう♪

コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

あらhana♪さんも背が高いのですね。
高校ぐらいまでは背が高いのが嫌で仕方なかったけど、いつのまにか全然気にならなくなりました。
息子さんはこれからグっと伸びるのではないでしょうか・・・・って今おいくつかしら???(笑)
息子は反抗期突入で、毎日終わりのないバトルです。ま、母は負けませんけど。


サラドビーさんv-22

ケーキはチョコレートのケーキなので、残念ながらPeachはおこぼれにも預かれませんでした。
一口でももらえないと、クーンクーンとうるさい、うるさい。
隙あらばと狙っているので、本当に危ないです。



ももはなろくちゃんv-22

誕生日祝いも年々適当になってきてます。一人息子なのに(笑)
プレゼントも「カードゲームの箱買い」とか言っているので却下しました。
カードゲームじゃなくて算数の問題集でも買ってあげると言って、また親子喧嘩です。
ま、プレゼントに問題集を欲しがるような息子だと、反対に心配してしまいますけどね(笑)

とりあえず、元気に育ってくれて感謝です。.

No title

Y君、お誕生日おめでとう♪

体の大きさと同じくらい優しいY君、おばちゃんは大好きよ♥


反抗期、うちも突入しました~

感情的にならない方が良いのは分かっているけど
血の濃さは理性を失わせます・・・

思春期が怖いっ!!

U.435さん

最初は冷静にしゃべっているのだけど、あまりの分からずやに親のほうが切れてしまう。

ホントにこれからどうなることやら・・・

S君はまだ力で勝てそうだけど、うちは力も強いからこっちも本気出さないと(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

