スポンサーサイト


朝の空気の中で

厚い雲が広がっているPeach地方です。


昨晩主人は元上司にあたる方に焼肉の「叙々苑」でご馳走になって帰ってきました。


やっぱり「肉は柔らかくて美味かった」とのこと。

焼肉はそれほど好きじゃないけど、でも私も一度は「叙々苑」でおごりで食べてみたいぞぉ!!!



焼肉食べて飲んだくれて帰ってきた主人の代わりに、朝のPeachの散歩にGO。


朝6時15分。  この時間に外にでると結構たくさんの人がお散歩 or ジョギングしてます。


              DSCF8377.jpg





朝の空気が気持ちいいです。

               DSCF8381.jpg
               オチリ向けて失礼します 





放牧された茶色い羊みたいだ。


             DSCF8385.jpg





必死に匂いをかいでるけど、何かいいものあった?
 
            DSCF8390.jpg





竹の子ちゃんだぁ~。

              DSCF8386.jpg
              犬も竹の子って食べてもいいのかしら???


日曜日はマンションの竹の子狩りがあります。

また息子が張り切って掘るんだろうな~。宝探ししているみたいで楽しいんですよね。

今年も柔らかくて美味しい竹の子がいただけるかな?(でも雨かな・・・・)







ベランダの様子です。



                 DSCF8363.jpg





アフリカンアイズ。

切戻ししたら新しい蕾がたくさんでてきました。

               DSCF8362.jpg
               みんなお日さまの方を向いてますね。





                  DSCF8360.jpg





                DSCF8358.jpg





                DSCF8366.jpg



皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



オマケ: 週末は強風でずり落ちたこれを取り付けるぞ。
     何かいい方法はないかな。


     DSCF8391.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは
パパさん、いいですね~
「叙々苑」と聞くだけで高くておいしいお肉というイメージです(笑)

Peachちゃんのお散歩コースはいつみても
広大なお庭でちょっと外国のよう
Peachちゃんもほんと羊さんに見えちゃいます

そして筍まで生えてるなんて、すごいです!
筍掘り、できるといいですね
息子ちゃん、がんばってね~!!

No title

立派な竹の子が顔をだしてますね
早いですね 一年 竹の子堀りの季節か
昨年も沢山の竹の子が採れたような。。。
近くで そうそう体験出来ませんよ。いいですね
いいですねと言えば なぬ 「叙々苑」で焼き肉とな
田舎者の私でも知っておりまする。
おいしかったでしょうね 旦那様。。。
私もいちど  おごり で食べてみたいよ。。。
では よい週末を。。。

コメントありがとうございます。

ももはなろくちゃんv-22

お散歩コースは広大に見えて実はただの広場なのです。
実物は外国には見えないので、残念。
ただとっても自然が回りにあって、犬と子供には最高の環境だと思っています。
遊歩道がどこまでも続いているので車に引かれる心配はないのですが、車の通る道の散歩に慣れていないので、そのような道を通るときにはちょっと緊張しちゃいます。気をつけないとね。



心愛hahaさまv-22

私は昔から「焼肉」にそれほど興味がないのですが、有名な「お店」には興味があるので行ってみたい。
でも週末は筍づくしメニューかな。(雨じゃなかったらね)
とったばかりの筍、最高に美味しいんですよね~。
でも下処理は最高に面倒なんですけどね~。

No title

麻呂です♪
焼肉いいなぁ~!!
麻呂も行きたくなっちゃいました。(ノ∀`●)ンププ

peachちゃん、クンクン隊になってたけのこ見つけたのね。
すごーですね。
マンションでたけのこ掘りガあるなんて
身近でいいですね。
頑張っていっぱい掘ってねー。
わんこは、たけのこNGだったと思います。
消化できないような気がします。

No title

叙々苑、ファミリーレストラン風なお店を見つけ事が有りましたが
それでも、良いお値段で諦めました(笑)
いつかは、行ってみたい気もしますが 心配しいしい食べるより
普通のお店が我が家には合っているかも(笑)

タケノコも良いですがトリフを見つけて貰ったりしたらよいですね^^
あぁ、何たる食いしん坊^^;

コメントありがというございます

麻呂さんv-22

今年は結構竹の子がでていて、もう美味しくないだろうな~っていうぐらい育っちゃっています。
Peachはなぜか竹の子に吠えたりします。
何か謎の生き物に見えるのでしょうか(笑)
竹の子の皮ともよく戦ってます。


hana♪さん

たしかにトリフを見つけてくれたらすごいですよね~(笑)
だとしたら、Peachはトイプーではなくてトイブーv-16だぁ~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

