スポンサーサイト


ベランダの小道

眠いっす・・・・・


夜中にお腹が痛くて痛くて、1時間ぐらいトイレで苦しみました。

3ヶ月に1回ぐらいこうやって腹痛で苦しむんですよね~。

ま、出すもの出したらスッキリサッパリですが、とにかく眠い。


本当は早起きしてベランダを片付けようと思ってたのに、そんな余裕なしでした。




先日ジョイフルで購入したテラコッタタイル、とりあえず床に敷きました。



            DSCF8294.jpg



う~ん、ちょっとゴチャゴチャしすぎてる感がなきにしもあらず。





ベランダを開けっ放しにしておくと、Peachさんが小石を一つ、二つ、せっせと家の中に運んでくれます。


              DSCF8293.jpg
              新しいお仕事





両脇の鉢をちゃんとしたらもう少し素敵に見えるかしら???


              DSCF8213.jpg



              
奥行きのないベランダに対してテラコッタタイルが大きすぎるんだろうか。

レンガの並べ方かな~。  とにかくいまひとつな感じ。





そして、こちらもとりあえず設置の板壁。

                DSCF8276.jpg

             
補強で両面テープも後ろに貼る予定でいます。

不器用さんのベランダDIY。  どうなることやら。




             DSCF8289.jpg







そしてお昼のPeach。



まず匂いをかいで、


          DSCF8298.jpg





本当に真剣に匂いをチェックして

          DSCF8306.jpg




全身で匂いを感じて

          DSCF8316.jpg




悶える

           DSCF8310.jpg




アヘ、アヘ

         DSCF8301.jpg



アヘェ~。


            DSCF8303.jpg





Peach~!!!  Come Back!!!!


          DSCF8308.jpg
           アヘヘヘヘ~

           




ちょっと変態ワンコのPeachさんにポチ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

          
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、完璧にイッチャってますね。(*≧∇≦)
戻っておいで~!!

テラコッタタイル敷いたんですね~!!
ジョイ本さんの見本がいい感じだったんですよね。
歩幅にテラコッタタイルを置いて・・・
瓦チップみたいなので回りを埋めていました。
うちも早くやりたいなぁ~。
仮置きして放置してたら凍って砕けちゃいました。( ̄▽ ̄*)/

No title

着々とベランダが素敵化していますねー♪o(≧∇≦)o
真似したいです!

ニコちゃんも背中におもちゃのある状態で悶えるんですけどこれなんなんでしょうかねー(;´▽`A``臭いを背中につけてるのかな?
最後のpeachちゃんの画像絶対笑ってますよね?!思わず笑っちゃいました( ´艸`)

こんにちは

Peachちゃんの悶える姿にポチッe-446
なんだか気持ちよさそうでちょっとやってみたいな

でも、アヘアヘ、アヘェ~で「寛平ちゃん」もびっくり?
さすがPeachちゃん、吉本のノリですね(笑)
こんなかわいいワンコさんに笑い取られた~!

小石、何して遊ぶの?Peachちゃん

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

麻呂犬さんたちと違って、Peachは「アヘアヘ」ポーズが一番お得意のようです。
テラコッタはもう少し広い場所でコーディネートしないと、すこしゴチャゴチャしたイメージになってしまいますね。ジョイフルさんでは素敵だったんだけどな~。
でも凍ったら割れること、よく頭に入れておきます。


もこさんv-22

ニコちゃんは背中のおもちゃで悶えるんですね~。
でもおもちゃなら、背中は汚れないけど、Peachの場合は草や泥やいろんなものをつけて帰ってきます。
そのうちこの広場にはヒルもでてくるので、本当に要注意なのです・・・・


ももはなろくちゃんv-22

本当に吉本入りを狙っているのか・・・って思うときがあります。
最初は笑ってみてますが、段々大丈夫かどうか不安になります。
ごんちゃんはこんなことしませんか? ゴンちゃんがしたら瑛ちゃんも真似しちゃったりして~(笑)

No title

なかなか どうして
ベランダがとても素敵な小路に変わりつつありますね
peachちゃん 小石運んでるんだ! どこかに小枝を運ぶワンちゃんもいたけど・・・

悶えるpeachちゃん 最高!
しばらく眺めさせてもらいました
なんだか笑えてくるわ~ 可愛い!!

No title

新しいお仕事に就かれたPeach君、働き者さんですね^^

悶えるPeach君相変わらず可愛い~!!
でも、草とかブラッシングが大変そう^^;
めいも、何やらお土産付けて散歩から帰ってきます^^;

でも、楽しいのが一番ですね^^

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

本当に笑えるでしょう、Peachさん。
何が彼をそこまでさせるのか・・・・なぞです。



hana♪さんv-22

家の中の色んなところから、葉っぱのかけらが発見されます。
楽しいのはいいのだけど、もうすぐこの広場にはヒルが出現するので注意しないと。
気持ち悪いでしょ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

