

春眠犬と原種クリスマスローズと

汗ばむぐらいの陽気のPeach地方です。


               DSCF8187.jpg



公園では山吹の花も咲き始まりました。


             DSCF8165.jpg







Peachさん、陽気に誘われてネムネムです。


昨日お風呂に入ったばかりなのでこんなところに寝て欲しくないのですが、お日さまが気持ちいいのでしょうか。


              DSCF8185.jpg




「ナニヨ文句ある?」的Peachさん
             DSCF8186.jpg




平和だな~


              DSCF8184.jpg










クリスマスローズの原種。

両方ともまだ素敵な花を咲かせてくれています。



                   DSCF8034.jpg



              DSCF8036.jpg



派手さはないクリスマスローズですが、シックできれいです。

             DSCF8049.jpg




今日はワタシもなんだかエンジンがかからず、とにかく眠い




「春眠暁を覚えず」は「春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう」というのが正しい意味だそうですが、昼夜関係なく眠いです。


ベランダも家の中も散らかっているし、アイロンがけも溜まっているし、髪も伸びてボサボサだし、お洋服の入れ替えもそろそろしないといけないし、やらなきゃならないこといっぱい。


でも、今はもうすぐ散ってしまう桜の花の下でのんびりしたい気分です。





暢気なこと言ってないで気合入れろ、のポチをお願い
     
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村











     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、日溜まりの中で気持ちよさそうですね。
麻呂犬たちもベランダで寝んねするようになってきました。
冬は窓を開けただけでも迷惑そうな顔をしてたのに
勝手なもんですね。

土曜はまた雨の予報だし・・・
もうちょっとだけボ~っと桜を楽しみましょ!!
ベランダのお花たちのことも
ついついボ~っと眺めちゃいます。
気持ちのいい季節になりましたね~。

No title

めいも窓際で寝転んでます。
鳥を見つけるとワンワン吠えて煩い><
だんだん無駄吠えが増えて、遊び足りないと訴えている態度ですね^^;
レッスンのお遊びをこの頃は嫌がるみたいで
好きに引っ張りっこしたりする方が喜んでます。

めい地方も今日はとても温かく、裸犬でお散歩して来ました。(11時過ぎ)
それでもハアハアして水飲み休憩が増えました。
本当は朝早くが良いのですが なかなかできなくて駄目な飼い主です。

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

麻呂犬さんたちもベランダでネンネすることあるのですね~。
うちのベランダは狭いので、間違って寝ているPeachを踏んづけちゃいそうで怖いんです。
踏んじゃったりしたら、大げさなPeachはものすごく痛い振りして非難めいた顔で見るんですよ~。
まったくぅ~。


hana♪さんv-22

めいちゃんったら結構ワンワンするのですね~。
引張りっこはうちのPeachも大好きです。
ボールとってこいも大好き。
でも、ボールはとってきてくれても口から離してくれません。

一度めいちゃんと遊んでみたいですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

