スポンサーサイト


ガーデニンググッズ

麗らかな春の陽気です

朝の6時に元気にシッポフリフリでお散歩に出たのですが、遠くで「ワンワン」と激しく吠える犬の声。


                 DSCF8148.jpg




臆病Peachさん、もう怖くて動きません。


             DSCF8147.jpg


この後くるっと回れ右でおうちに帰りました。  

犬だけどチキンだね、Peachくん。







ジョイフル本田でゲットしたガーデニンググッズ。


大きいものはありませんが、チョコチョコ小物を購入しました。


              DSCF8132.jpg


ベダですが、一応Peachの文字をチョイス。





古い鍵が大好きな私はたまらずゲット。

            DSCF8133.jpg



アンティークものもたくさん置いてありましたが、値段が高っ!!!



例のごとく「なんちゃってアンティーク」専門です。




大きなガラスのキャニスター


               DSCF8134.jpg






麻呂さんのブログでチラっとでていた肉球レンガ。  ムフフ ゲットしちゃいました。




           DSCF8135.jpg
           



                DSCF8141.jpg
                ダイジョブ 気をつけて歩いてね♪





エンブレムが入ったようなシックな小さな鉢。


               DSCF8140.jpg





そして床に敷く予定のテラコッタタイル

          DSCF8143.jpg


           DSCF8142.jpg


今回はこれだけ。


一番高かったものでもキャニスターの1200円。

あとは全部1000円以下のエコノミーショッピングですが、十分楽しめました。

また行きたいぞ、ジョイフル本田。


その前に、ベランダ片付けなきゃ・・・・


              DSCF8157.jpg


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



おまけ:日曜日のお墓参りの帰り、イチゴ狩りにも寄りました

美味しかったぁ~。


         DSCF8129.jpg
         が・・・・食べ過ぎて気持ち悪くなった、意地汚いワタシ







スポンサーサイト
     

コメント

No title

peachちゃん 鳥を追う勢いはどこへやら・・
即効お帰りでしたか(笑)
お安くいいものゲットできて母さん幸せ~
ガーデニングが楽しくなりますね。。
ホント peach ちゃんの場所 確保しなければ(笑)

No title

麻呂です♪
peachちゃん可愛い~!!

お揃いがいっぱいで嬉しくなりました。  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

テラコッタタイル・エンブレムの鉢・肉球レンガ♪  がお揃いで~す。

テラコッタタイルはお庭の小径のステップストーンにしようと思って
仮置きしたまま放置したら水分含んで凍って粉々になったので
冬はお水がかからない所に置いてね。

楽天にもある「Jマート」さんお安いですよ。
麻呂犬地方にはリアル店がないので
埼玉のリアル店に行ってお安くってぶったまげ大興奮しました。
時々、鳥撮りに行く地方なので寄れるといいなぁと思っています。

こんにちは

Peachちゃん、何か殺気を感じたのかな?
お家が1番安全だもんね!

ごんもどこかで吠える声が聞こえ、巻き尾をきつねのようにのばし
帰ろうとしたことがありました(笑)

Peachの母さんの戦利品、とってもすてき~~!!
そしてお値段にもびっくりです。
わたしも近くだったらお買いもの行ってみたいです

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

Peachはヨワッちいでしょ(笑)
自分より「弱い」と判断したときには強くですのに、ちょっとでも激しく吠えているとすぐに逃げる体勢に入ります。
敵が襲ってきたら、ワタシを盾にして逃げるタイプですね。


麻呂さんv-22

肉球レンガ以外も同じものありましたか~(笑)
麻呂さんのベランダ、小物、お庭はワタシの理想とするところなので、買ってくるものもそれに近いものになってしまうのかもしれません。
これからは麻呂師匠と呼ばせてください(笑)
Jマート、さっそく見てみました。確かに安い! ペットグッズもある!
師匠、情報をありがとうございます。



ももはなろくちゃんさんv-22

ごんちゃん、イカツイお顔してやっぱり弱虫ちゃんなのね~(笑)
うちのPeachときっといいお友達になれると思うわ。
同じおカマちゃんになったしね。

No title

Peach君、意外です。
めいは、怖いもの知らずですから犬の鳴き声したらもうどこかと探して
リード引っ張りまくりで突進していきます^^;
お散歩中も知らない大きなワンちゃんでも突進して行くので待て!!NO!!と止めます^^;
落ち着かせつつ(落ち着きもしないですが)ゆっくりお相手の様子を見て・・・。
でも、半分は素知らぬ顔して飼い主さんと素通りされちゃいます^^;

素敵なガーデングッズに、そして思いもかけぬ安価に引き寄せられました!
その後を楽しみにお待ち申しております^^

No title

戦利品!どれも素敵ですv-238
PEACHの文字がいいですね。どんなふうになるんでしょうか?
またまたベランダの配置に頭を悩ませる楽しい時間がきますね。

Peachくん、他のワンちゃんの吠える声が嫌いなんですね。
聞いただけで帰っちゃうなんて、よっぽど…。
我が家が一番!!

No title

鉢もレンガもタイルもどれもこれもかわいい(≧▽≦)
しかもお安い!!
私も行きたくなっちゃいましたが神奈川にはないんですね(TзT)
残念すぎます。。。

peachちゃんの帰りたそうな不安げな顔がかわいくてたまりません(●´艸`)

No title

わー!!!
ジョイフル本田に行ったんだー!
どうでした?
素敵なもの・・たくさんあったみたいですねぇぇ。
2人で行きたいねぇって話をしたあの日。
peach母さんは行ってしまったのかぁ~。笑

どれも素敵な戦利品。
なんちゃってアンティークでイイっイイっ!
わたしもほしいですーーーー!

庭をどうにかしたくって試行錯誤中。。
それにシックな鉢。
好みだよーーー。
鉢、ほしくてほしくて探し回っているところでしたからっ。
行きたいなぁ・・でも遠いしなぁ。。
車あるんだから行けるんだが・・。汗

コメントありがとうございます。

hana♪さんv-22

めいちゃんは強いのですね。
近所のトイプー女子もみんな強いです。男子はPeachみたいのが多い。
やっぱりトイプードルも男子は草食系なんでしょうか(笑)
マクロレンズでの撮影楽しみにしてまっせ。


mariさんv-22

ガーデンアクセサリーはお値段も可愛いでしょ。
だからついつい手を出してしまうんですよね~。
でも、買ったものをどんな風に飾るのかは全然決めてませ~ん(笑)


もこさんv-22

たぶんね、もこさんも絶対欲しくなるようなものがたくさんあると思います。
多肉系もありましたよ。今回は植物はゆっくり見れなかったので残念でした。
神奈川にも欲しいですよね。


らなさんv-22

体調はどうでっか?戻りましたか?
ジョイフルは、父のお墓参りのついでに寄りました。(どっちがメインだか途中から怪しくなってきたけど)
すっごく面白かったよ。広いし。
今度車で一緒に行こうよ。らなさんのセンスだったら安くても素敵にコーディネイトしそう。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

