

Enjoy the Sunshine♪

昨日は荒れ模様のお天気でしたが、今日は最高にいいお天気です!!!!


さっそく午前中のお散歩に行ってきました。



Peachの散歩道

       013.jpg




きれいな紅葉。強風にも耐えて散らなかったんですね。

      014.jpg



今日は息子も一緒の散歩なので、Peachもはしゃいじゃってます。

     008.jpg


小川に葉っぱの舟を流して二人で追いかけっこしてましたよ。

     020.jpg






そして久しぶりに「野良ニワトリ」に遭遇・・・・・

     029.jpg

こんないい天気。ニワトリだってのんびり日向を散歩したいですよね。

      027.jpg

6羽ほどいました。これってやっぱり「野良」じゃなくて飼われているのだろうか。





そして池では亀さんが日向ぼっこ。

       036.jpg


首を伸ばしてお日様を楽しんでいるのでしょうか。

      034.jpg



とっても気持ちのいいお散歩でした。


Peachさんも散歩して、ご飯食べて満足そう。

       039.jpg
ネムネムだね。



さあ、私はやらなきゃいけないことがたくさん!!!

一気に片付けましょう!!!!   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

