スポンサーサイト


ベランダの配置換え???

今日から息子は新学期。

春休みは結局どこにも連れて行って上げられませんでした。

共働きの悲しさですね。すまん、息子よ。


               DSCF8015.jpg
               なぜかPeachのハウスにろう城する息子。
               やじるのとこに迷惑しているPeachさん
  





ベランダの鉢を移動させたので、ついでにベランダの掃除と配置換えを実行。

「こっちじゃない、これじゃダメ」、「なんか狭く見える」、「これじゃ場所がもったいない」と頭を悩ませています。

                qDSCF8007.jpg
                鉢移動ちぅ




ま、どうやってもベランダの広さは変わらないので、鉢の数を減らさない限りあまり変わり映えはしないのですがね(笑)




それにしても今日は本当にいいお天気。


雲間草もキラキラ
              DSCF8008.jpg





ラベンダーも
             DSCF8009.jpg







フラワーバスケット

              DSCF8018.jpg





今が花盛りです。


               DSCF8019.jpg








週末は壁を直さなきゃ。

                  DSCF8021.jpg









Peachの朝の日常。


            DSCF8011.jpg





父さんの朝ごはんのおこぼれを狙ってます。


             DSCF8014.jpg




なんかいいもの落ちてこないかな~。


              DSCF8013.jpg




落ちてこないな~。

            DSCF8012.jpg




でもワタシの見ていないところで、パンのかけらをもらっているPeachさんでした。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
篭城する息子ちゃん可愛いですね。

ベランダのバスケット・・・  めっさセンスよくって可愛い~!!
お花の高低差もバッチリですね。
井戸のポンプも可愛いです。
麻呂もず~っと探してるんですがお手ごろ価格がなくって・・・

そうそう。うちなんて2wanで凝視してきます。
呪われそうでついついあげちゃうんですが・・・
一緒に食べるのが美味しいんですよね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

私も籠城したい気分。でも、ケージの中は全部トイレシートなので^^;
寝る時はPeach君はケージの中なんですね。
うちでは、夫がめいと寝たいので私たちの布団のあちこち居心地の良い所へ移動しながら寝ています。

壁はすぐに直りそうですか?簡単にいきますように。
我が家のコンテナスペースも同じです。
あちこち鉢を動かして見た目と日当たりを考えたり・・・。
でも、スペースが広くなるわけでないのでそれをクリアするのは至難の業。
大体が撃沈します。

お洒落な寄せ植えですね。センスの良さは写真にもブログにも違いがでますね。
ブログ閉じたくなりました><

No title

Peach君のサークルは大きいんですか?
息子さん、よく入れましたね(笑)

お花のバスケットとっても綺麗ですねv-238
春らしさたっぷりですね。いいなぁ。
ベランダの配置換え、私も考え中です。
知らず知らず鉢が増えてきて・・・悩みますね。

No title

こんにちは~
息子さんもう新学期なんですね、一瞬ドキッとして
新学期の日を確認してしまいました(笑)
わが子は9日からです。

春休み、うちもどこにも行けず・・・でもゴールデンウィークで
どこかに行きたいなと考えてます。

フラワーバスケット、とても素敵!!
ベランダでぼーっと何も考えずにお花を見ていたいです。
Peachちゃん、おいしいのゲットできてよかったね

コメントありがとうございます

v-22麻呂さんv-22

誰かが何かを食べていると、チョコちゃんモカちゃんペアが凝視なのですね~。
想像したらおかしくって(笑)
そりゃ、何も上げなかったら呪われますよね。女子の呪いは怖いしね~。
麻呂さん面白すぎ。



hana♪さんv-22

Peachは夜寝るときは私たちと一緒にベッドで寝てます。
ただ、お留守番の時にはハウスです。
あと、誰にも邪魔されず熟睡したいときも勝手にハウスに入っていって寝てますね。
自由気ままなヤツですよ。



mariさんv-22

Peachのサークルは結構大きいです。
でも子供って狭いところが好きだから、時々息子はこうやってPeachのお宅訪問して迷惑がられています。
バスケットはずっとこういう状態が続いてくれるといいのですが、そのうち伸びたり枯れたりで崩れるんですよね。


ももはなろくちゃんv-22

うちの小学5年になる息子、瑛ちゃんとやっていることはあんまり変わらないですよね(笑)
瑛ちゃんとゴンちゃんみたいでしょ。
GWも予定はないな~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

