スポンサーサイト


癒しの青い花

お日さまポカポカのPeach地方です。

桜の蕾も一気にほころび始めるのではないでしょうか。




               DSCF7826.jpg




ベランダのムスカリちゃんもやっとお花が咲きました。


             DSCF7898.jpg




水色に紫が入ったような青いお花のムスカリ

          DSCF7895.jpg

可愛いですね。






アジュガ チョコレートチップ

           DSCF7859.jpg

こちらはちょっと深い青









レースラベンダー

            DSCF7907.jpg





今のベランダは、「青・紫」系のお花が多いですね。


心が癒される、一瞬気持ちをクリアーにしてくれるような青いお花は大好きです。






匂いスミレ

             DSCF7901.jpg







クリスマスローズ
             DSCF7825.jpg




こんないいお天気の日は、のんびりベランダで土いじりしたいな~。





            DSCF7888.jpg



ハイハイ




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


オマケ: 先日の散歩。なぜか小型犬チームにモテモテの主人


           DSCF7875.jpg



主人のそばを離れない3匹。

           DSCF7872.jpg



「おっちゃん、オヤツちょうだい」って言ってるのかしら?

          DSCF7874.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

今日のコーディネイト青

こんにちは
お天気がよくて気持ちいいですね
ベランダでガーデニングしていたい気持ちよくわかります!
うちもムスカリが少し咲いてきました。
まとめて咲くと綺麗でしょうね。。。
朝起きてつい玄関にでて今日は花達はどんなんかな~って眺めています。
peachちゃん パパとられちゃうよ(笑)


No title

綺麗な青いお花さん達、どれも綺麗ですね^^
我が家のレースラベンダーはもう生きているのがやっとの状態(大汗)
お花が沢山で見事です!!
旦那様、モテモテですね^^♪

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

Peachは私や主人が他のワンちゃんを可愛がっていても、全然やきもち焼いてくれないの。
ワンちゃんの中には、やきもち焼いちゃう子が結構いますよね~。
うちの息子(人間の方)も小さいころ、私が他の赤ちゃんを抱っこしてても、ニッコニコしてみている子だったので、なんかちょっとPeachと似てるかも。



hana♪さんv-22

青いお花が枯れるころには今度はバラの出番かな?
でもバラは結構すぐに病気になったり虫がついたりするので、手がかかりますよね。
主人、犬にもてて嬉しかったみたいです(笑)

No title

麻呂です♪
peachちゃんのお友達、ご主人さまが大好きなんですね。
うまうま仕込んであるのかしら???
ご主人も嬉しくってウハウハ状態ですね。(*≧m≦*)ププッ
モカだったらヤキモチ妬いて起こってそうです。

ベランダのpeachちゃんぬいぐるみさんみたいで可愛い~。
青いお花がち綺麗ですね。
何故かうちのお庭では育たないアジュがちゃまも綺麗!!
そうだベランダだったらパパにぬかれないですね。

肉球レンガ・・・ジョイ本で買いましたが・・・
楽天でも売ってるようです。 可愛いですよ~。

麻呂さん

こんにちは。

モカちゃんはやきもち焼きなのですね~。
でもやきもち焼いちゃうところも、女の子って感じで可愛いですね。
Peachもちょっとは、「オイラのお母さんだよ」っていう態度を見せて欲しいのに、全然平気です。

ジョイ本ですか・・・・やっぱり行ってみたい!!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

