スポンサーサイト


ため息ものの シンプルリース

お日様たっぷりで気分は浮かれ気分です。



ベランダのお花たちも


小さなお花も大きなお花も、青い花もピンクの花も、とってもきれいです。



               DSCF7804.jpg



            DSCF7857.jpg






                 DSCF7814.jpg





              DSCF7844.jpg










初めてクレマチスを植えてみました。


            DSCF7828.jpg


小さなポットで、名前はペトリエイだったと思います。


         DSCF7845.jpg

やさしい色のお花です。





ちょっと前までお正月のドライフラワーのしめ飾りを飾っていたので(三月も終わりなのに・・・汗 ) deuxrさんに新しいリースを作っていただきました。




バラの実とセージのリース

                  DSCF7878.jpg



小さいローズヒップがたくさんついていて、すっごく可愛いです。


            DSCF7880.jpg



この赤い実をかじりたくて、振り回したくてウズウズしているワンコの手の届かないところに飾りました。


              DSCF7797.jpg
              絶対にウソ





もうひとつは ユーカリテトラゴラのリース。




           DSCF7886.jpg




こちらもシックで素敵過ぎです・・・・なんかこの雰囲気、我が家にはもったいない。




             DSCF7885.jpg



どちらかというとお花がたくさんの可愛い系リースより、リーフや実のシンプルなリースが好きです。



この二つのリース、まさにツボです



              DSCF7799.jpg
              お断りします。っていうかさっさと下に降りなさい。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


おまけ: お土産の赤福~ こちらの甘さもまさにツボ   大好き♪


      DSCF7877.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peach君元気になって良かったです~♪

素敵なリースですね。
どんなふうに飾られるのですか?
料理の盛り付けもそうですが
お花の飾り方も鉢の並べ方もヘタレです(涙)

今日も可愛いお花と私も育てたいと思っているクレマチス^^
良い目の保養させて頂きました~♪

No title

ふふふ。
ピーちゃんテーブルの上にいるんですね!
絶対リース狙ってますね。

どちらのリースも素敵です。
ユーカリのリースはいい匂いもきっとするんでしょうねv-238
こんなの作れる人、尊敬しちゃいます。

No title

麻呂です♪
どちらのリースも素敵ですね。
麻呂もこういう雰囲気大好きです。
こういうシンプルな物って作れそうで綺麗にできないんですよね。
うちもミモザが咲くから作ってみようかな~って思っています。

赤福、めっさ食べたくなっちゃいました。
時々食べたくなるんですよね。

コメントありがとうございました

hana♪さんv-22

クレマチスは今まで手を出していなかったので、育て方も今ひとつ???です。
でも近くの園芸店で安くなっていたので、とっても小さな苗を買ってみました。
さて、どうなるやら。


mariさんv-22

とっても素敵なリースでしょ。
でも作っていただいた方はプロで、ワークショップなども開催しています。
素敵なリースがたくさんありますので、是非一度ネットショップものぞいてみてください。
欲しくなっちゃいますよ~。  http://shop.deuxr2011.com/


麻呂さんv-22

赤福~美味しいですよね。
以前伊勢神宮にお参りしたときに出来たての赤福をお店で頂ました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
はぁ~、また食べたくちゃってきちゃった♪

No title

届いたんだね~。
バラの実とセージのリース、我が家とお揃いだね♪
ユーカリテトラゴラのリースも捨てがたいよ!
peach母さんがオーダーしていたとはっ。笑
今はオーダーストップなっているから当分我慢だなぁ。。
今度見せてください~。

うんうん。
わたしもシンプルなほうが好きです。
可愛らしいものも凄くそそられるんだけど、
わたしのイメージではないかと思うのと、
シンプルだと飽きないし飾る場所を選ばないって利点があるかな~って。
それでもたまに可愛いタイプもついついほしくなっちゃうんですけどね♪
でも色合いはシックなタイプに限ります!

赤福ーーー!
久しく食べていない。。涙

らなさん

こんにちは~。
バラのみとセージのリースはずっと欲しかったのです。
でもね、本当はあと一回り大きいのが欲しかったの。
いつかまた別にお願いしようかと思ってます。
私もお花のリースも可愛くて好きなんだけど、結構すぐに飽きちゃうので(笑)シンプルなリーフ系の方がいいのです。

今はオーダーできない状態だけど、きっとw姉さんも新学期やなんやかんやでお忙しいのでしょう。
次はアジサイかな~なんて思ってます。
また週末にワークショップやってほしいね。

ところで、羊毛可愛いぞ。チビPeachも作って。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

