スポンサーサイト


春のガーデニングは楽しいな♪

今日もいいお天気。

でも・・・・・サブっ!!!!
ダウンジャケットを片付けたいのに、いまだに着込んでPeachの散歩に出かけてます。



昨日の夕方息子から電話があり、

「お母さん、Peachが吐いてるよ。調子が悪いみたいだよ」と。

私が家に帰るとシッポフリフリで元気だったのでそのまま様子を見てましたが、今朝もちょっと吐きました。

                DSCF7862.jpg


元気はいいので、今日は絶食で胃腸をお休みさせようと思ってます。

             DSCF7861.jpg


寒かったり暖かくなったりで、犬も体調管理が難しいのでしょうか。


ま、ずっと吐いたり下痢しているわけではないので大丈夫でしょ。






寒くても光がたっぷりのPeach Gardenです。


             DSCF7800.jpg






                DSCF7831.jpg





我が家のクリスマスローズはもうすぐ花の時期も終わりそうです。


                DSCF7824.jpg





             DSCF7821.jpg





チョコレートコスモス

               DSCF7832.jpg







匂いスミレの紫の花


            DSCF7802.jpg



株分けしてからずっと元気がなかったのですが、花を咲かせてくれてよかった。


             DSCF7801.jpg





伸びきった葉牡丹とビオラとさよならしたハンギング。


今度はここに何を植えましょう。

             DSCF7852.jpg





春のガーデニングは楽しいですね




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peach Garden花盛りなり!
降り注ぐ太陽に 少々寒くても元気に花を咲かせてとっても綺麗です
寒暖の差はまだまだありそうで、peachちゃんも ゲロッピ心配ですが
今日はご飯抜きなの ありゃ~ 残念。。。
布団かけて寝てたら良くなるよ うん。
peachちゃん お大事にね!!

心愛hahaさま

こんにちは。

お布団かけて寝てたらいいのだけど、Peachが丸まっているのは引っ張ってきてホリホリして、自分使用のベッドに作り上げた、私のパジャマです。
最悪の場合、かじって穴もあけられる・・・・
お昼に帰ったら元気イッパイでした。大丈夫そうだな。

ご無沙汰してます。。。

Peachくん!心配ですね。大丈夫??
温暖が激しいから、Peachくんも体調崩しちゃうよね・・。

ベランダが、最高にかっこよくなりましたねっ♪
フェチダスが、もう咲き終わりなのですね?
なんか、我が家はクリスマスローズは、これから~とういう感じです。。
なんでか?(同じ横浜なのにネ)
勘違いか?
咲かないのか?
要観察します(笑)

また、にゃん吉親分と、Peachくんの2ショット!楽しみにしています♪

No title

麻呂です♪
わんこって結構吐くからね~。
モカなんてお腹すいても胃液吐くし・・・
食べ過ぎれば吐くしで太らせるのに苦労しました。
明日は元気になってるといいですね。

ベランダ素敵!!
春はお花がいっぱいになって楽しいですね。
うちも葉牡丹ちゃんにょっきり・・・
抜いちゃおうとも思ったのですが
小さい子だから菜の花咲かせちゃおうかな。
悩んでいます。

コメントありがとうございます

くぅさんv-22

こんにちは!!!
くぅさんの新しいベランダの全体像、なかなか見せてはもらえませんね~(笑)
くぅ画伯の作品がどのように作られていくのか楽しみにしてまっせ。

あら、にゃん吉親分との2ショットは楽しみにしていただいていたのですね。
昨日も一緒に煮干食べてましたよ。


麻呂さんv-22

モカちゃんはデリケートなんですね。
人間の感覚だと「吐く」=「病気・風邪」って感じで、すごく心配してしまいます。でも周りの人にきくと、案外犬って吐く生き物のようですね。ちょっと過保護なPeach母です(笑)

葉牡丹は私も好きなのですが、伸びてくると主人が「あのキャベツ」って呼ぶんですよ。
なんかそれが嫌で(笑)、今シーズンはお花を見ずにさよならしました。

No title

Peach君大丈夫ですか?
昨日はバタバタして遅いコメで失礼しましたm(__)m

元気で駆け回っていますか?

日当たりの良いお庭、憧れます!!
我が家は半日蔭以下なので春がようやくたどり着いたって感じです。
チューリップもやっとビオラの間から見える様になってきました。(もちろん葉っぱ)
お洒落なお庭を拝見して 目の保養させて頂きました^^

コメントありがとうございます

hana♪さん

我が家もチューリップは葉っぱだけで、お花を見ることができるのはもうちょっと先のようです。
日当たりはいいですが、夏は大変ですよ。
冬の寒さを超えるのよりも、夏の猛暑を越すほうが難しいようです。
北側のベランダは狭くてスペースがないし・・・
どこのおうちもそれぞれの悩みがありますね(苦笑

ちなみにPeachは元気です!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

