

強風落ち葉注意報

本当に12月なのぉ~っていう温かい気温になってます。


今日はコートもジャケットもなしで通勤してます。



お昼に公園に散歩に行くと、今朝の大雨で広場が水溜りだらけになってました。

そして強風で落ち葉が舞い散る舞散る 


強い風も水溜りも大好きなPeachはもう夢中で、写真を撮ろうといくら名前を呼んでも完全無視


落ち葉だらけの道
         画像 2060



水溜りだらけのグチョグチョ広場
         画像 2041


側溝にはちょろちょろと雨水が流れているもんだから、流れる水フェチのPeachにはたまりません。
       画像 2056


風で紅葉も散ってしまいましたね。
    画像 2064



底がツルツルの靴を履いていたので、濡れた葉っぱで2程滑って転びそうになりました・・・


強風で目は痛いし・・・・


散々のお散歩でした。明日は私も楽しいお散歩になるといいね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

はじめまして

こんにちは~

今日は私のブログにご訪問とコメントをありがとうございます。
FC2のブログなんですね。
私もFC2にも持ってるんですけど、たまにしか更新してないです。
トイプードルのピーチちゃん、かわいいですね。
大きい犬はちょっと苦手ですけど、小さいわんちゃんは大丈夫です。
わんちゃんがいるとお散歩が楽しそうですね。
よかったらまたおいでくださいね~♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

