

秋の色

昨日は一日結構な量の雨が降ったPeach地方。

そんな雨の中、台風の沖縄から逃れるように私の母が遊びにやってきました。



本当は今日こちらに来る予定だったのですが、台風のこともあり急遽昨日の飛行機に飛び乗ってやってきました。

すでに家を出るときには雨風がひどく、飛行機も結構揺れたようです。無事についてよかった。



最近陶芸家になっている母。

お土産に作品を持ってきてくれました。(私が細長くて平べったいお皿をリクエストしました)


じゃ~ん、パイナップルプレート

          画像 1151

恥ずかしいからブログには載せないで、といわれましたが載せちゃいますよ。



沖縄らしい柄、パイナップルをチラッとみせて、私の好きな雪塩ちんすこうと一緒に。


          画像 1153


お母さん、「陶芸の匠」目指してがんばって!!!  (まだまだ道のり遠い?)





今日は曇りの天気予報。


       画像 1141


Peachのトイレ連続失敗のおかげで洗濯物が大量

私のベッドとソファーにおいてあるクッションの上にショー


いつもなら外でしてくれるのですが、雨と風にびびったPeachは全然外でもしてくれなくて、たまに成功するトイレシートの上でもNG。  



          画像 1140
 


見事に一番して欲しくない場所に狙いを定めて ショー

散歩に行けない腹いせでしょうか。


今朝の散歩はものすごく元気よく歩いたそうです。


          画像 1139






ベランダのコキア


        画像 1142







ピエールドルロンサールもコキアに負けずに色づいてみました、みたいな感じです。


        画像 1148

本当に元気によくツルを伸ばしています。







ヒューケラも新しい葉が。

        画像 1145

ジョージアピーチっていう種類のヒューケラです。

渋くてとってもきれいな色。





ミニバララブリーモアも葉がしてます。

        画像 1144


皆様もどうぞ秋を楽しんでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

