スポンサーサイト


悩み事

いいお天気のPeach地方ですが、明日からお天気は崩れるそう。


息子のゲーゲーがお洗濯ものがよく乾くお天気のいいうちに落ち着いてくれてよかった。


光がたっぷりのベランダです。


                 DSCF7545.jpg



昨日は1時間ほどベランダでゴソゴソやってましたが、紫外線で頬っぺたがヒリヒリしました。


この季節紫外線の量は多いのであっという間にシミができてしまいますね。


注意しなきゃ。

一度できたシミってどうやっても消えないんですもの 


             DSCF7552.jpg



カメラがうまくマクロ撮影してくれず、ピンボケばかりでUPできるものがない


カメラが悪いのかワタシの腕が悪いのか・・・


軽くて初心者でも使いやすくてお値段も安い一眼デジカメ、それかコンデジでも一眼並カメラないかしら。




         MH900438755.jpg


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



おまけ:

土曜日はミツバチPeachの出番かしらぁ~?

          DSCF7383.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうかもう紫外線気にしなきゃいけない季節なんですね
明日からまたお天気悪いみたいですね
peachちゃん それ着てお散歩かな?
楽しみだね! よく似合ってるよ!
裸族としてはどうも腑に落ちん・・・かな(笑)

No title

UV50の日焼け止めを塗ってお散歩に行ってますが、効き目有るのか分かりません。
ガーデニングの時は、つばの大きな帽子を冬でもかぶって作業しますが散歩の時は帽子無です。
そろそろ、帽子も必要ですね。
みつばちPeach君、超かわゆいです^^

私も、マクロもバシッと撮れるカメラが欲しいと物色し始めた所です。
P社のデジタル一眼レフで比較的小さいのを見つけたのですが
何しろ運転免許が無いので電気屋さんに行けなくて、週末の夫の用事も目白押しで
当分指をくわえてPC画面を見る事になりそうです^^;

No title

麻呂です♪
息子くん治ってよかったですね。
洗濯もバッチリですね。

今は、コンデジをお使いですかぁ~???
麻呂家は、ニコンなんですが。。。
デジイチのエントリー機は、キャノン使ってる方が多いですよね。
レンズの関係で一度、メーカーを決めてしまうと
違うメーカーに替えるのは大変なので
実際にカメラ屋さんなどで触ってみて決めるといいと思います。
ニコンの事なら聞いてね~。  デジイチ5台もある馬鹿家族なので・・・ ( ̄▽ ̄*)/

週末は、雨みたいですね。 ガッカリです。
でも、みちばちpeachちゃん登場ですね。

No title

あはようございます^^

息子ちゃま!!具合お悪かったんですね!?
今更ですが、いかがですか??

カメラ。。

ミラーレス、ってどうですか??
今わたし、ミラーレス一眼気になってて
数週間前に秋葉ぶらぶらしてたら
P社かO社のチェンジ直前モデルが、お買い得♪になっていることがあったんです!!
なんとダブルズームで41000円!!!
もしかしたら価格ドットコムで見るよりかなりお得♪に買えるかも!?

デジイチは、キレイだけど重たすぎて
お値段分使い切れていない私です^^;

そういえば
価格ドットコムの口コミページには、そのカメラの撮影画像も載ってますよ❤
お気に入りが見つかるといいですね^^

雨の週末は・・・

あらら・・・
またまた ちょこっとご無沙汰していたら色々とあったのですね~
息子ちゃん土日曜日にゆっくり休んで体力つけて貰ってくださいね
調度上手く雨になりましたよね
peachのハッチー姿もバッチリ決まりそう 
そして雨が止んだら きっと春の景色に様変わりしてそう
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

