スポンサーサイト


なんとか復活

今日も青空&強風のPeach地方です。


息子は午後ぐらいにやっと復活してきて、おかゆを口にすることができました。


皆さまご心配頂いてありがとうございます。



今日も会社をお休みしたのでPeachさんのお散歩。


公園の梅が満開です。

               DSCF7511.jpg




といいたいところですが、実はこんなに小さな梅の木でした。


         DSCF7513.jpg




散歩道もずいぶんと春らしくなってきました。


          DSCF7535.jpg




            DSCF7533.jpg






ん~、このモフモフのお尻。食いつきたい


         DSCF7528.jpg






アジサイの新芽。

            DSCF7540.jpg


アジサイって冬の間は枯れたようになってますが、復活するとどんど緑になりますね。



息子も明日は復活しそうです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


おまけ:

縁側の爺さん風Peach

       DSCF7507.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

息子さん復活の兆しで一安心ですね。
おう吐下痢の後は、体力も落ちているのでどうぞ大切になさって下さい。

お尻に食いつきたい~  って、笑っちゃいました^^
私はなでなでしたい~!!
縁側でまったり。何を考えているのでしょう。
聞いてみたいです^^ 
なにわともあれ、可愛い~~!!

No title

麻呂です♪
息子くん復活してきてよかったですね。
子供は治るのも早いから、一安心かな。
でも、ゆっくりして完治させてくださいね。

縁側の爺さん風Peachちゃん、哀愁を感じるわぁ~。
とっても素敵!!
もふっとしたオチリ可愛いですよね。
モカは痩せっぽちだったから味わえなかったんですが
最近、ちょっと体重が増えてきてみんなで喜んでいます。
梅の大きさには笑っちゃいました。(ノ∀`●)ンププ

No title

息子さん、早く復活できそうでよかったです!
すこしづつでも食べてくれると安心しますね。

Peachちゃんのお散歩コース、とても素敵。
毎日通っても、新たな発見ができそうな感じがします。
また梅の木も小さいのにあんなにお花をつけて、見事ですね。

そんなお散歩中の、Peachちゃんのモフモフのおしり、
ほっぺたですりすりしてみたくなっちゃう!

コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

トイプードルのお尻って、ホントに可愛いですよね。
ちょっと毛が伸びかけのモフモフ状態がたまらないです。
めいちゃんのお尻も可愛いんだろうな~。


麻呂さんv-22

モカちゃんはスレンダーなんですね~。
いつもきれいな毛並みをしているし、トイプーって毛が伸びると体型が分かりにくいですよね。
でも体重が増えて嬉しいなんて、我が家では羨ましい限りです。
よく家族で歌ってます。
♪父ちゃんもデブ~、母ちゃんもデブ~、息子もデブなら犬もデブ~♪
現在は唯一息子だけが究極のダイエットで減量中ですが・・・



ももはなろくちゃんv-22

子供の病気って本当に嫌ですね。
なんとか消化のいいものなら口にできるようになって、とりあえず一安心です。

Peachのお尻はホントに可愛いんですよ♪。
トイプードル飼い主の特権ですね。
でもワタシは和犬のシュっとした顔立ちが好みです。
ゴンちゃんだって、かなりいい男ですものね。

No title

よかったね やっぱり若いから回復も早いよね
これはこれは 素敵な写真ばかりですね
春ですね  見ていて気持ちいいわあ。。
特におまけの爺さん風peachちゃんええ味出してるわ。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

