

いたずらPeach

今朝のPeach地方は大荒れでした。


目の前の建物が見えないぐらいに雨が降ったかと思ったら、雷がピカッ  ゴロゴローさすがのPeachも音に驚いて吠えてました。


今はお日様が顔出してます。




NASAの発表は残念でしたね

まあ、こんなのを発見したということはないと思いましたが、


                       宇宙人
                       ケケケ 地球を征服スルゾォ




せめてこんなプランクトンみたいな微生物を宇宙で発見したのかな~と思ってました。

             プランクトン

ただ単に「ヒ素を栄養分として増殖する生物(細菌)をアメリカの湖で発見した」という。

もちろんそれもすごい発見なのでしょうが、私のような凡人にはふ~んって感じでした。







今朝はPeachにしてやられました・・・・

風が強かったため棚に乗せていた多肉植物を下においていました。


気が付いたら部屋の中が土でじゃりじゃり・・・・・・



あっちにも
      画像 2017


こっちにも

      画像 2020



犠牲になったのはこちらのグリーンネックレス

     
       画像 2008

さっさと植え替えなさいってことなのでしょうね



こちらのタイムも犠牲になる前に植え替えなきゃ。

        画像 1891




飾っておこうと切ったバラも、すかさず咥え・・・・・

            画像 1974
            君はフラメンコダンサーか!!


Peachにいたずらされないように気をつけているのですが、「ついうっかり」を絶対見逃さないんですよね。


私がキッチンに立っていても、こうやってカウンター越しに見張ってるし(苦笑)

         画像 1864



でも、やっぱり可愛いいたずら大好きPeachでした。



こちらポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

