スポンサーサイト


気持ちが・・・・

朝から気持ちのいい青空。

反対に息子の体調は、昨晩から気持ちの悪いゲーゲーが続いております


またしてもお腹の風邪なのか、今日は熱も上がり、病院にいって菌の検査(サルモネラ菌や大腸菌)まで行ってきました。 トホホホ。

「お母さん、何か怪しい生もの、お寿司や生牡蠣、海老やホタテなど食べさせましたか?」とお医者さん。


「いいえ、そんな高級なものは食べてません。唯一の生ものは千切りキャベツでした」と答えるワタシ。


とりあえずお薬もらって検査の結果待ちの状態です。







私がお休みでご機嫌さんなのがPeachさん。


お散歩では久しぶりに「にゃん吉」親分さんに会いました。


                   DSCF7461.jpg



寒くてずっと姿を見なかったにゃん吉に思いがけず出会えてPeachドキドキ


なんとにゃん吉親分からチュウ~のご挨拶。


            DSCF7460.jpg



もう後は親分のあとをくっついて離れないPeachさん。


          DSCF7463.jpg



側で見ていた散歩のおじさんに、「ずいぶん犬とネコが仲良しなんだな~」と驚かれましたが、実際には「犬はネコが大好きで、ネコのほうはまったく犬を相手にしていない」



            DSCF7464.jpg


にゃん吉親分、飼い猫なのになぜか野良猫ちゃん用のご飯を食べにやってきた模様。


                DSCF7466.jpg







マンションの梅もやっと綻びはじめました。

          DSCF7473.jpg



早く元気にな~あれ。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子ちゃん可哀相ですね。
吐き下しは辛いんですよね。
食べられるものありますか???
ゆっくりして早く元気になって欲しいですね。

親分さんとpeachちゃんラブラブなんですね。

チョコもモカも襲おうとします。
多分、猫パンチであっさりやられるでしょうが・・・

麻呂犬地方も公園に野良猫さんいっぱいで
引っ掻かれて失明したわんこもいるとか・・・  
体格もよくって怖いので穏やかな猫さん羨ましいです。

No title

どうしたんでしょうか?
季節の変わり目で体調がついていかないんでしょうか?
お大事にしてくださいね・・・。

にゃん吉親分のチュウv-238
びっくり!!
同じお家のコたちならまだしも、すごいですね。
Peachくんメロメロですか?
のわなら、のわ猫さんのご飯も食べちゃいそうです。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

野良猫に引っかかれて失明って恐いですね。
普通の野良猫だったらこんな風に近くによらせてくれませんし、怒っている雰囲気だとPeachを近づけません。でもPeachは切ない声で近くに行こうとするんですけどね。

チョコちゃん&モカちゃんの行動のほうが普通のワンコさんです。
Peachは自分を犬じゃなくてネコだと思っているのでは・・・と思うことがたびたびあります。


mariさんv-22

ニャン吉親分は同じマンションの名物ネコさんなのです。
最初はPeachに威嚇してましたが、そのうち害がないと分かったのか今では全然平気になりました。
他の猫にはものすごい攻撃を仕掛けているところを何度か目撃したので、すごく強いボスネコなんだと思います。
ネコにまで下に見られるPeachって、犬としてどうなんでしょう(笑)

No title

息子ちゃん、大丈夫?
うちもね、昨日の朝娘がお腹痛くなって、真っ青。
上からは大丈夫だったんだけど、下から・・・。
前日の夜、友達とバーミヤンでご飯食べてきたらしいんだけど、
多分それかと・・・。
前にもバーミヤンで、同じくお腹イタタになって貧血で気を失ったことがあるの。
どうもバーミヤンが合わないみたいね。
息子ちゃんも辛いね・・・すぐに治りますように・・・。

私もPeachちゃんにチュ~~~したい~~♪♪

garden503さん

さっきの地震結構揺れましたね。
なんかあっちこっちで地震で、本当に大きいのがドカーンと来そうで恐いです。
ほら、うちのマンション古いし。。。

バーミヤン行ってないんだけどな~。
っていうか、理由は特にないけれど今まで一度もバーミヤンは行ったことないかもしれません。
息子は今夜もゲーゲーやってます。もう出すものはないのに、つらそうです。
明日にはちょっとはよくなるといいのですが。

えっ!!Peachにチューしたいのですか?
キスの味はみみず味ですよ~(笑)

No title

さっきメールありがとう。
息子くん、早く良くなりますように。
また変なの流行ってんのかしらね。。ヤダヤダ。

チュー、いいねぇ。
ほんわか気分になるよ。
我が家は猫にはまったく興味なし。
食べ物だけだね、興味ありありなのは!

前のブログのコメントに超共感!!
会社行ってる時間がお天気いいと庭仕事したくなるよぉ~。
お散歩も気持ちいいだろうな。
だ。か。ら。

やっぱり近くがいいのです。(^^♪

No title

息子さん、如何ですか?
早く良くなられますように。お大事に。
原因の分からないおう吐や下痢、怖いですね。
水分補給も水でも吐く時も有りますし、一日も早い回復を願っています。

ちょくちょく揺れますね。
そのうち、直下型が来るのではとびくびくです。
めいも、おろおろしてました。Peach君は平気でしたか?

No title

息子ちゃんの ゲーゲーは大丈夫ですか
季節の変わり目というかこれだけ寒暖の差が激しいと
調子悪くなりますよね
何か食べたか?
ってにゃん吉親分じゃあるましねえ。。。
お大事にして下さいね。。
そうそう 生ものはひかえましょう
千切りキャベツならいいですが(笑)
にゃん吉親分のチューがとっても素敵 ほのぼの。。。。

コメントありがとうございます

らなさんv-22

なんかバタバタしちゃってメール返信遅くなってごめんね。
仕事は本当にいいところに決まることを祈っています。
ある意味めぐりあわせもあると思うので、「これだ」っと思ったらGO・GO・GOだね。
今度家の下を通ったら、叫ばずに携帯鳴らすね(笑)


hana♪さんv-22

ほんとに地震は恐いですね。落ち着かない。
めいちゃんはデリケートなんですね。
うちのPeachは我が家で唯一地震に気がついていない気がします。
おろおろどころか、大あくびしてました(笑)
野生の本能はほぼ捨てたようです。(鳥を見たときだけ思い出すらしい)


心愛hahaさまv-22

にゃん吉親分とのチューはワタシもびっくり。
Peachと顔を寄せ合って挨拶してるみたいでした。
両方とも男の子、っていうかオカマちゃんだけどね(笑)

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

