スポンサーサイト


ベーグルで朝食を

今日も雨です。


DSCF7371.jpg






今日は朝食に私の叔母が作ってくれたベーグルを頂きました。


                 DSCF7368.jpg



プレーン、ゴマ、そしてベーコンのベーグル。


ベーグルって作るの難しいってイメージがあったのですが、とっても美味しく出来てました。


                 DSCF7367.jpg


トースト風に焼いたのと、チーズとハムをはさんでサンドイッチ風にしていただきました。


ご馳走様でしたぁ~。


またお待ちしてます♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




オマケ: ミツバチPeach

            DSCF7384.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

遅く起きた朝

ベーグルの朝食 オサレ~
ウチはワンパターンの食パンでした
ハムエッグとサラダ サラダたってキャベツの千切りにトマトです
さすがにみんな 「またか」てな顔でした
明日の朝食は ちーと考えるとするかなぁ~

peachのレインコート? いいねぇ かわいいよ

No title

麻呂です♪
ミツバチpeachちゃん可愛い~!!
黄色がよく似合いますね。

ベーグルも美味しそう!!
うちはHBでパン焼く程度なので羨ましいです。
今日は寒気がするので外に出たくないんですが。。。
食材がなくなってピンチです。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

ベーグルってヘルシーだし好き。
ダンナが作れるくらいだから簡単。
でも美味しさを追求するなら全然ダメダメレベルだけどね~。
我が家にはこれで十分だと思ってます。苦笑
やっぱり出来たてってところが一番なのかなって思います。
・・でも最近全然作ってくれません。涙

peachくん。
コスプレだねー。(^^♪
カワユスだよ~。♪

No title

手作りなんですか?
すごーい!!美味しそうですね。
みつばちPeachくんもとっても可愛い!
レインコートですか?
こんなに可愛いなら、雨の散歩も楽しそうですね。

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

ワタシ、ベーグル大好きなんです。
大昔、初めてアメリカでベーグルにクリームチーズを塗って食べたときに、「なんて美味しいんでしょう」と電撃の出会いでした。今では日本でも普通に食べられるようになって嬉しい♪
それよりも、体調が悪いようで、どうぞお大事に。


麻呂さんv-22

ミツバチPeach、似合うでしょ。
以前のレインコートがきつくなっててv-395、あのコートを見つけました。
なんとサンプル品の現品限りだったので2000円が300円。
これは蜂でもてんとう虫でも豚さんでも買わなきゃ損でしょ~。

あの素敵な鉢に植えられたクリスマスローズ。素敵ですね~。



らなさんv-286

ベーグルってそんなにお手軽に作れるものなの?
っていうか、旦那さんがベーグル作るってどんなオサレな旦那さまなのぉ~。すごい。

昨日散歩でBHSに行って、らなさんの家の下で「らなちゃ~ん」って叫んだんだけど聞こえなかった? (笑)



mariさんv-278

フフフ、ミツバチPeach可愛いでしょ。
でも脱がした後に、レインコート咥えて振り回してました(笑)
300円な~り。安い買い物でした。ウフフフ
ミツバチのわちゃんでも似合いそうですね。






Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

