スポンサーサイト


あなたの知らない世界・・・

雨の金曜日です。



                    DSCF7327.jpg




夢見が悪くて、気分も今ひとつ盛りあがりません。

右側の歯が数本ボロっと抜けて、慌てて歯医者に行こうとする夢・・・



ネットの夢占いを見ると

「歯が抜けるという夢は身内(もしくは近い人、親友など)に不幸が起きる前触れ。 右は男性、左は女性」






ひえ~!!!!  


ワタシの身内、特に男性の皆様、とりあえず「交通安全、家内安全、健康第一、火の用心」でお願いします。



                  DSCF7159.jpg



私は霊感的なものはありませんので、もちろん「霊」なんてものも見たことがありません。




                 DSCF7283.jpg



でもPeachが何もいない壁に向かって急に吠えたり、ピクンと動きをとめて暗闇を見つめたりしているのを見て、私には感じることのできない、何かがいるのかもしれないな~と思うことがあります。



                 DSCF7326.jpg



息子も幼稚園ぐらいまでは、音が聞こえたり気配を感じたり、時には「うちにはピンクのウサギがいるんだよ。名前はピッチャン。ほらそこにいるでしょ」なんて、親には意味が分からないことを言っていました。
(座敷童子のうさぎバージョン???


今はもうピッチャンはいないそうです。  

幸運の座敷童子だったら出て行っちゃだめジャン


                   DSCF6518.jpg



今日はいつもにも増して支離滅裂です(笑)



週末はゆっくり休みたいと思います。



                DSCF7168.jpg



みなさま、Have a Good Weekend

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
麻呂も心がピュアだった若いころは見えたんですが
最近は幽霊も寄ってこないようです。
もしかして私ったら魔除けになるかも。。。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

うちは2WANいるでしょ~。
完璧にタイミングも見てる場所もシンクロしてるんです。
めっさ怖いですよ。

ピッチャンはうさちゃんだったからpeachちゃんが怖かったのかもね。
peachちゃんが幸せの座敷童子だから大丈夫だと思って
バトンタッチしたのかも。。。

麻呂さん

麻呂さんはその昔霊感があったってことですか!?
私はそういう不思議体験ってほとんど皆無なので、羨ましいような怖いようなです。
でも、チョコちゃん&モカちゃんがシンクロで何もない場所を見つめてたり吠えたりしたら、確かに絶対に何かいますよね。ギョヘー!!!!
麻呂さんって、ブログだけ拝見しているとすごくセレブな奥様って感じなのに、コメントが面白すぎます(笑)

No title

ウサギのピッチャンがいなくなって、茶色いピーちゃんがお家に来たのでは?
幸福のワンコ!なんちゃって(笑)
歯の抜ける夢なんて見たことないです。
気になりますねぇ。
週末ゆっくりお休みください!

mariさん

コメントありがとうございます。

本当に茶色いピーちゃんが幸運のワンコですね。
とりあえず何はなくとも家族に癒しを与えてくれているのは確かですから。
歯の抜ける夢、すごく嫌な夢でした。
口の中に抜けた歯がザラザラあって、歯がないの・・・
ある意味悪夢です(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

