

不思議な関係

花粉が舞い散っているPeach地方。

息子が「目が痒い、目が痒い」と苦しんでおります。



昨日のPeachのお散歩でワタシはショックな現場を目撃してしまいました・・・


広場で久々に悶えだしたPeachさん。

              DSCF7342.jpg




               DSCF7343.jpg




              DSCF7344.jpg




いい加減にやめなはれ、とPeachを立たせてその場を見ると・・・・



ギャー!! ミミズぅ~

              1DSCF7347.jpg
              お食事中の方、申し訳ありません。




Peachさんはミミズ香水を体に擦りつけていたのでした・・・・・・


「ワンコって死んだミミズの臭いが大好きなんだよね」のワンコとミミズの不思議な関係は本当でした。



              DSCF7349.jpg







気を取り直して美しいお花の話題に。


5鉢398円だった「西洋雲間草」


          DSCF7273.jpg
           小さいお花が可愛いです。




また別のヒヤシンスが咲き始まりました。

               DSCF7355.jpg
               濃い目のピンクの花


ヒヤシンスってなかなかゴージャスで素敵ですね。

              DSCF7353.jpg








                DSCF7316.jpg








咲きそうでなかなか咲かない、クリスマスローズ 原種フェチダス

                 DSCF7277.jpg





そして、こちらも原種のクリスマスローズ

            DSCF7359.jpg
          garden503さんの「やっぱりね。ウフフフ」の声が聞こえてきそう。



原種って葉っぱはこういう形状が多いのでしょうか。

お上品なクリスマスローズ。ずっと見ていて飽きません。



             DSCF7363.jpg




しばらくクリスマスローズがベランダの主役になりそうです。





                 DSCF7325.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

麻呂です♪
ミミズ好きですよね。( ̄▽ ̄*)/
うちはモカちゃんはミミズにグリグリしないんですが
チョコちゃんが・・・
ロン毛のお耳に半生のミミズのエクステつけて笑顔で駆け寄ってきたときは
どん引きしました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ヒアシンス綺麗ですね~!!

麻呂さんへ

ギャー、チョコちゃんのミミズのエクステ・・・・
もう大笑いです。

チョコちゃんやるな、オヌシ。

No title

そう言えば、おととい会ったとき、Peachちゃんミミズの“にほい”してた。笑
っとに、ぬいぐるみみたいに可愛いね~。
思いっ切り抱っことかなぜなぜしてあげたかった~♪
でも、ミミズね・・・複雑。笑

やっぱしお迎えしましたか~。
マジであのメガネのお兄さん一押しだったでしょ。
もしかして、30%より安くしてもらったのかな?

私もあの抱っこしてたクリローちゃん・・・また会いに行ってこようかな・・。
50%だったら買うんだけどな~。
なくなってるかな~。

↓ おかひじき♪ちなみにうちのコの名前は「サチヨ」です。
はなちゃんが付けたの。笑

garden503さん

こんにちは~♪

レジに行った時はお兄さんいませんでした~。
ワタシの前におばさんと娘さんみたいな二人組みがいて、
「ワタシはね~、値引きしてくれる権力のある人が好きなのよ。あなたは値引きできないのぉ」
ってよく分からないこと言ってて、

「ワタシもよ~、ねえまけて、お姉さん」なんて、とても便乗して言えませんでした。

これが言える様になったらワタシも本当のおばちゃんだ と思いました。 トホホ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

