

オッサン顔パピー よろしく!

結構な雨が降ってます。冷た~い雨です。


週末は咳に悩まされ、夜は私の咳とうなり声で家族も眠れず、なんとなくみんなお疲れの月曜日です。


土曜日はお天気もよく、今週はアニマルハートレスキューのこの方と一緒にお散歩。



                DSCF7221.jpg


オッサン顔で強面ですが、実は5ヶ月のパピーちゃん(笑)


★亜希良★ あきら
★柴系ミックス・男の子・生後5カ月
★去勢手術済み・マイクロチップ装着済み、混合ワクチン済み、ノミダニ予防・フィラリア予防済み

                  
               DSCF7222.jpg



               DSCF7225.jpg


とにかく動きが予測不可能ではっちゃけてます。



遊歩道には春の兆しがそこかしこに。



                    DSCF7214.jpg






               DSCF7216.jpg




クロッカスでしょうか。

                   DSCF7215.jpg






亜希良最初はものすごく怖がって尻尾を丸めて背中を丸めてましたが、すぐに慣れてくれて「きゃっほ~」ってお散歩始めました。



           DSCF7242.jpg




                 DSCF7243.jpg


頼りないPeach兄貴の後をついて、フンフン匂いチェック(笑)
            

           DSCF7244.jpg

    
               DSCF7247.jpg



渋いお顔のパピーちゃんですが、人懐っこくてきっと可愛い家族の一員になれること間違いないと思います。


亜希良くん、家族募集中です。




お問い合わせはアニマルハートレスキューまでどうぞ。



              DSCF7235.jpg




亜希良くんにも早く春が訪れますように。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

麻呂です♪
おぉ~!! ついにpeachちゃんにも舎弟くんができたんですね。
近くに里親さんが見つかって
ず~っと一緒にお散歩できるといいですね。

亜希良くん強そうでいいわぁ~。
素敵な里親さんが見つかるといいですね。

peach母さん、大丈夫ですかぁ???
麻呂も先週から風邪で絶不調なんです。
なのに震えながらお庭頑張った馬鹿野郎です。
今朝は包丁で手を切るしお庭で虫に刺されたようで
小指は腫れ上がってるし最悪。。。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
大人しくしてましょうね。

No title

こんにちは。
Peachの母さんも咳がひどかったんですね、大丈夫ですか?
雪が積もって、暖かくなって、雨降って、体がついていけないですよね・・・
我が家の子供たちもようやく元気になってきました。

亜希良くん、ごんすけも顔負けの「おっさん顔」ですね~
でもまだあどけなさも残っていてかわいい!
Peach親分に色々とおそわって、お散歩も大好きになるでしょうね。
素敵なお家が見つかりますように。

最後の写真、ちょっとごんすけに似ているな~と思いました(笑)

No title

亜希良君かぁ、かっこいい名前と漢字ですね。
見た目はおじさんですけど、Peach君とお散歩してたら、
Peach君がお兄ちゃんに見えますね!
犬社会のイロハを教えてあげてくださいな。

道端にも春の気配ですね。
こちらは再び雪です…。

No title

亜希良くん。
お顔も渋いけど名前も渋いよねー。
漢字の選択も渋い。。笑

レスキューの子なんだね。
1匹でも多く幸せになってほしいと思います。
わたしは今いる”うにれも”を精一杯愛する事が仕事だと思っているけど、
募金とかののほうで微々たる金額をいろんな団体にさせてもらっています。
個人ができる範囲(事)でやればいいだけなんだよね~。

今度うにれもにも亜希良くん紹介してもらおうかな。笑

No title

ママさんママさん!!
あのヒヤシンス(らなさんのコメに載ってたので)、
どこで買ったのかお返事を見てなったので、
今見てみたら・・・うぎゃ~~~~!
なになに・・・リースのお問い合わせが・・・と書かれております!

今調べてみたところ、
メールが来てないようなのです。
問い合わせフォームの大元を見ても入ってないので、
多分何かの間違いで送信されてないかも・・・なのです。

今でもまだ間に合いますか?
もしよかったら、メールでもご連絡いただければと思います。
申し訳ございませんです~~!!(>_<)

No title

母さん 体調不良ですか
大丈夫ですか。。。
peachちゃんは 相変わらず鳥を追い掛け元気いっぱいのようですが(笑)
弟分のオチリのニオイチェックも欠かさずに立派にレスキューの
お手伝いしてますね。。
みな いい子たちばかり 早く里親さんみつかるといいですね。。

No title

Peachの母さん、お咳は少しでも良くなりましたでしょうか?
私も去年酷い咳に随分苦しみました。
ぜんそくの時の薬の様なシールを貼ったりかなりかかってやっと直った記憶が有ります。
どうぞお大事になさってください。

亜希良君、一日も早く温かいご家族が見つかると良いですね。
名前も感じもお姿も本当~!渋い~!!そこが良い個性ですね^^

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

体調が悪くて震えながらも庭仕事・・・・
さすがガーデナー根性ですね(笑)
でもどうぞお大事になさってください。
あの素敵な鉢にどんなお花を植えるのか楽しみにしてます。



ももはなろくちゃんv-22

アキラさんの方がごんちゃんの何倍も「おっさん」顔していると思います(笑)
ごんちゃんみたいに、明るくてやさしい家族が早く見つかればいいですが、いわゆる「かわいい」系ではないので時間がかかるかもしれませんね。
でも、本当に穏やかで明るいいい子です。


mariさんv-22

仙台は雪ですか~。今日はこちらはポカポカ暖かいですよ。
これからどんどんお散歩が楽しい季節になってきますね。
でも今週日曜日で震災から1年。東北のみなさんには様々な思いの春になりますね。


らなさんv-22

我が家はお散歩でボランティアなので、「ボランティア」と呼べるかどうかも分からないレベルです。
犬の散歩はほとんど趣味なので、色々なわんこさんとのお散歩楽しいですよ。
アキラに会ったら、ウニさん吠えるでしょうね(笑)


garden503さんv-21

やっぱりメッセージがうまく送信されなかったようで・・・・
コメント書いておいてよかった(笑)
師匠、リース頼んまっせ!!



心愛hahaさまv-22

おかげさまで咳もだいぶ落ち着いてきました。
Peachは相変わらず鳥を追いかけてるでしょ。ほんとに鳥を追いかけているときだけは、野生の血が騒ぐようです。
あきらさんも、心愛ちゃんのように素敵な里親さんが早く見つかればいいのですが。
心愛ちゃんみたいに、見た目がラブリーというより、燻し銀だからな・・・・いい味だしてるんだけど。



hana♪さんv-22

咳のときのシール、そういえば病院でくれるときと、くれないときがありますね。
風邪の最後に咳が残ってしまったって感じです。
何年か前にマイコプラズマもやっているので、気管支系は要注意なのです。

「亜希良くん」、たぶんスタッフの人が名前をつけたのだと思いますが、ぴったりの名前ですよね(笑)




Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

