スポンサーサイト


悲劇のヒロインから

本日二回目。


悲劇のヒロインみたいな顔をしていたPeachさんですが、


お昼にちょっと外に出してあげたら雪景色に大喜び。 悲劇のヒロインはもうやめたようです。


           DSCF7141.jpg



          DSCF7144.jpg



わーい、わーいって声が聞こえてきそうです。


            DSCF7145.jpg




また具合が悪くなったら困るから、帰ろうってリードを引っ張っても 「まだ遊ぶ!!」 なPeach。


            DSCF7139.jpg





          DSCF7146.jpg



もう雪はミゾレのようになってきました。


明日はまだ雪遊びができるかな?


早く元気になってね。(もう元気になったといえば、元気だけど)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

peachちゃん 大丈夫ですか
元気に走り回っていますが、お薬が効いているだけかもしれないので
気をつけてあげて下さいましな。。
やはり そちらは雪 みたいですね
なんだか 地域が反対になりましたね
どうぞ お気を付け下さいましな。。。

No title

麻呂です♪
やっぱりpeachちゃんはそう来なくっちゃ!!
目ヂカラも出てきてるし
はしゃいでるようだし大丈夫かな???
でも、しっかり完治させてね。
安心しましたよ~。ヾ(≧▽≦)ノ

No title

おつかれさまでしたー。
石鹸、本当にたくさんアドバイスもらって感謝です。
早く固まらないかな・・楽しみ!
わたしもこれを機にたくさん作りたいと思うよ~。
道具は揃っているのに手つかずでした。。汗
またご一緒してくださーい。

peachくん、体調はどうですか?
お散歩の様子をみると元気いっぱいでよくなったご様子だけど。
雪に大興奮だったようだね~。笑

やっぱりわんこって雪大好きなんだね。
うにれもがはしゃいでいた頃が懐かしいです。笑

それに!
羊毛もトライしてみてはー?
わたしも協力するよ~。
マジで微力なんだけど。汗

コメントありがとうございました

心愛hahaさまv-22

Peachさんはとりあえず元気に暴れております(笑)
ただ、臭~いおならをプッププップしているので、やっぱりまだお腹にへんな菌がいるのかもしれません。一緒に寝ている私の布団も臭いです。


麻呂さんv-22

本当にいつもの元気印がないと心配になります。
点滴がよく効いてよかった。6000円もしたけど、Peachの健康には代えられませんからね。
ご心配おかけしました。



らなさんv-22

いや~、ほんとにあのアバウトさ、たぶん呆れてるんだろうな~と後で思いました(笑)
石鹸固まらなかったら、今度は本格的にM岡さんに教えてもらいましょう。
羊毛、実物をみると本当にPeachのがほしくなりました。
ワタシも作ってみたいけど・・・・難しそう。
らなさん早く上達して次はPeachを作ってください(笑 他力本願)

忙しそう~

嘔吐と下痢では心配してしまいますよね
おまけに点滴では 流石のpeachだってテンション下がるのも
無理ないですよ
雪を見て元気が出たのなら良かった~
でも まだ油断大敵、暫くは無理しない方が良さそうですね

ベランダが素敵になって春がすぐそこに・・・・
手作り石鹸を作ったり こちらにいる私がウキウキしてしまう(*^_^*)

peach お大事にしてくださいね

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

ご心配ありがとうございます。
小型犬はちょっとの脱水症状も命取りだから気をつけないとね。
でも元気になりました。
トリミングしたから風邪引いたのかも(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

