

扉の向こうは

お日様ピカピカいいお天気です。


         DSCF6955.jpg


去年から花粉症デビューした息子はつらそうです。

早めに病院で処方してもらったアレルギーの薬を飲んでいたけど、あんまり効いてなさそうです



お昼のお散歩。


Peachはテケテケ歩きます。

            DSCF6956.jpg



           DSCF6958.jpg


Peachは平和だね

          DSCF6960.jpg






あまっていたSaganを小さなスペースに活用。


         DSCF6863.jpg



白いSaganのバックだとカラーリーフも映えますね。

           DSCF6864.jpg









トントントン  扉の向こうには何があるんだろう。


        DSCF6967.jpg
      
扉の向こうは、むさ苦しい独身男兄弟が住んでる殺風景なベランダだよ



背景が素敵だと、前に置くグリーンも素敵に見えるから不思議です。







            DSCF6965.jpg




扉の向こう、早く春の景色が見たいですね。


               DSCF6975.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、花粉症ですかぁ。
小さいのに辛いですね。
眠くならない、いいお薬があるといいのに。。。
麻呂は昔々、耳鼻科に通って治ったんですよね。
でも、鼻に棒入れられて見た目も治療も辛かったです。

本当に春が恋しいですね。
今日はちょっと暖かくって嬉しいですね。
peach母さんのベランダ素敵です。
うちは避難してる子たちがいるので
ちょっと片付けなきゃ。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

サクラソウ

私 マラコイデスが昔から大好きです
春の風でお花が細かく揺れて優しい色ですよね
濃いピンクも好きです
よく こぼれ種で次の春いっぱい咲いている家を見かけますけど
私がこれ程好きなのにウチでは一年草なんですよ

息子さん花粉症お気の毒
合う薬が早く見つかるといいですね
peachは花粉症は関係ないものね~

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

私も主人も花粉症ではないので、息子のつらさがよくわからなくて。
舌の下に毎日たらして免疫をつけ、花粉症とは一生おさらばというすごいお薬があるのですが、保険適用外のため月に何万もかかってしまうらしいのです。本当にひどくなったら始めようかと思っています。

それにしても麻呂さんのお庭、素敵ですね~。オープンガーデンとかしているのでしょうか?


ポッキーママさんv-22

マライオイデスかわいいですよね。
高温多湿に弱いそうですから、横浜ではたぶん夏が暑すぎて一年草になってしまうのでしょうね。
こぼれ種で毎年同じお庭の場所に咲いたら素敵なのにね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

