

未知との遭遇!?

朝はお日様に雲がかかっていたPeach地方ですが、いまはポカポカとってもいい天気です。


             画像 1967



             画像 1980


今日から12月。


毎年恒例、息子の12月のお楽しみ、アドベントカレンダーの登場です。


じゃじゃ~ん


      画像 1966


こちら毎年モロゾフから出されているカレンダーです。



さっそく「1」を見つけて開けると、中から2枚のコインチョコが出てきました。



色々な場所にクリスマスグッズを置いていますが、息子の手作りのリースもあります。



学校で育てたサツマイモのツルで作ったリース


       画像 1975
子供の手作りって感じです。




そしてマカロニで作ったリース(これも学校で作ってきました)

         画像 1977
丸くきった厚紙に色々な形のマカロニをのりで貼って、色をつけたもの。

シンプルだけどとっても可愛いリースで私のお気に入りです。







ベランダでは、


青いチョウチョに負けずとピンクのチョウチョが綺麗に咲いています。

           画像 1903




マチルダもまだ花をつけてくれているので、切花にして飾ってます。
      画像 1971





現在のコキアの状態は・・・・・





       画像 1905
(それにしてもこの妖精さん、昔の「聖子ちゃん」バリにぶりっ子ポーズだな・・・・)




枯れてきたのでぶら下げてます。


        画像 1945




ごらー Peach!!!! またベランダから妖精を拉致したなぁ~

          

           画像 1901


          画像 1900

もう食べてるし・・・・





お昼の散歩では、また三味線おじさんが一生懸命練習してました。


        画像 1988

気持ちのいい秋の日ですもんね。外での練習も気持ちいいですよね。(相変わらず音痴だけど




        画像 1982


犬友のトイプー・ジューシーちゃんにも会いましたよ。


他の犬も知らない人も恐い、とっても小さいジューシーちゃん。


でもPeachは「害のないただのお調子者」だから、他の犬よりはちょっと平気だそうです。


        画像 1992

お母さんに抱っこされながら、チュッチュチュッチュしてくれました。





そういえばアメリカのNASAが、日本時間の3日午前4時に、地球外生命体発見の発表をするんだそうです。


NASA will hold a news conference at 2 p.m. EST on Thursday, Dec. 2, to discuss an astrobiology finding that will impact the search for evidence of extraterrestrial life.


宇宙の生物ってどんな生物なんでしょう???????




こんなんとか・・・・・

               宇宙人

I hope not・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

