

つぶやきブログ

冷え込んでます

今日は「つぶやき」ブログです。



体調がいまひとつよくありません。


風邪じゃない、風邪なんか引いてない、きっと風邪じゃないはず、寝れば体調戻るはず



             DSCF6745.jpg





週末はやりたいこと色々あるから寝込んでいる場合ではない。



         DSCF6761.jpg



お友達の U.435さんのベランダのDIYのように板壁をつけたい。
    

とっても素敵な板壁の様子


う~ん、でも彼女はスーパー器用だからな~。


こんな風に完璧にできなくても、これに近い感じになったらうれしいな~。


            DSCF6760.jpg



先週がんばって鉢の植え替えなどをしたので、比較的ベランダが片付いている今がチャンスなのにな。



             DSCF6765.jpg





週末は「すご~く」寒くなるらしいので、ベランダ作業なんてしたら本当に風邪引くかな。




           DSCF6828.jpg




今日はいまのところ仕事ものんびりムード。このまま平和に過ぎてくれたらうれしいな~。


早くPeachに会いたいな~。


        DSCF6519.jpg



みなさんもこの寒さを元気に乗り越えましょう!!!!




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

麻呂です♪
風邪なんて引いてないって念じちゃう気持ちわかります。
麻呂も喉が痛いのに早めのパ〇ロンの在庫・・・1粒。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

でも、週末は色々やりたいの。
板壁作りできるといいですね。
白いと明るくっていいです、頑張れ~!!

No title

体調のほうはいかが~?
安静にしないと危険だよ!
あちこち菌がウヨウヨだからね!
まぁ、病も気から・・ということもあるので
気力で乗り切るって手段も。。
でも悪寒がしたらダメよー。

早くpeach母さんのガーデン見たい!
どんどん素敵になっていくし。
そそ、21日、28日、有給とりました。
3日をこの日に変更でもいいです。
もちろんpeach母さんの都合次第です!

わたしもうにれもに会いたーーーい。

No title

お久しぶりです!

このところ寒いですよね~

Peachママさんはまだまだお若いと思いますが、無理せずに休養してくださいね~
私は喉スプレー、マスク、生姜昆布茶とか色々取り入れて何とか過ごしています^_^;

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

ほんとに世の中風邪引きさんだらけなので、注意しないといけませんね。
かといって、家の中に引きこもることも好きじゃないし。
日頃の運動不足が良くないんだろうなと思います。


らなさんv-22

うちのベランダは写真のほうがよく見えます。
たぶん実物をみたら「こんなもんか~」ってがっかりするかも。
もし取れたら28日休み取りますね。確定したらメールします。


サラドビーさんv-22

年々体力の低下を痛感します。
こんなときこそ、運動なんでしょうね。
サラちゃんみたいに、キャピキャピギャルに戻りたい・・・・ってキャピキャピギャルだったことないけど(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

