スポンサーサイト


Peach Gardenのお花 なう

今日は節分ですね~。


我が家も今年は北北西を向いて太巻きにかぶりつきますよ。

豆まき用に用意していたお豆、息子が「早く食べたい」と節分の前になくなっちゃいそうでしたが、香ばしくて美味しいんですよね~。


                  DSCF6517.jpg



日本全国大雪に見舞われているようですが、Peach地方はいいお天気です。


ベランダのお花だけ見ている分には暖かい春のようですが、実際には寒いです。


せめて画像だけ春をお届け。



             DSCF6460.jpg







ラナンキュラスはきれいな大輪を咲かせてます。
           DSCF6461.jpg








           DSCF6543.jpg



青、赤、黄色とお花の色に統一感がないですね~(笑)








           DSCF6550.jpg






         DSCF6556.jpg






           DSCF6559.jpg







             DSCF6562.jpg







会社の私の隣の席の同僚が、「体が痛い・・・寒い・・・・」といって早退していきました。


ゲゲゲ・・・・インフルエンザか?


        DSCF6520.jpg




皆様もどうぞお大事に。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんのベランダもお花いっぱいで春みたいですね。
今日は上着を着ないでベランダに出れました。
今週末は暖かそうなのでお庭頑張ります。

ラナンちゃま可愛いですね。
豪華で素敵!!
そろそろ薔薇ちゃまの禁断症状が出てきたようで
切り花のカタログ見つめため息です。 
お高いのよね。   o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

peachちゃん 今日はいつもより 色白に写ってましてよ
豆まきはもうしたのかな
peachちゃん 拾って食べ過ぎないようにね
お腹の中で膨らんじゃうよ!!
ベランダは週末にまた綺麗に整理されるんでしょうね
いい週末を!

No title

ラナンキュラスきれいに咲きましたねぇ。
うちのベランダは今は防雪・防寒のため不織布をかけていて、
お鼻が楽しめません。
綺麗な写真に癒されました。

インフルエンザ流行ってますね!
気をつけましょうね。

No title

おぉ~ホンコンAかしら!?
気をつけてくださいねぇ。。あっちでもこっちでも・・・

亡くなった父が最後ハマっていたのがラナンキュラス♪
素敵な色調。。最近こういうシックな色合いが増えましたよね❤

ガーベラ、カーネーション
切り花コーナーも雰囲気のあるお花でいっぱい♪
これからどんどん、楽しくなってきますね~目が^^
寂しくなってきそうです・・お財布(笑)

No title

私も、ラナンキュラスに嵌りつつ有って
今回は(前は100均)ちゃんとポチッとして植え付けました。
日当たりはそこそこの位置ですが工事中なので怪しいです。
Peach Gardenさんは、もう春が一足早く訪れたようで目の保養をさせて頂きました^^♪
癒されました~♪

No title

peach母さんのgardenも素敵!
温かい日差しでお花たちも喜んでいるって感じするぅぅー。
ラナンキュラスもイイ!
寒さも落ち着いたかと思いきや、
来週また寒波到来するらしい。涙
我が家の庭は土の中の水分が凍って霜柱になってさー。
地表が盛り上がっちゃっていてー。涙

そうそう。
先日メールしますって書いてありましたが、
届いておりません。
エラーかなにかで届いていないのかしら?
心配しています。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

ブログ見ました。バラを根こそぎ盗んでいくなんて、なんて悪いやつでしょう!!!!
どうか気を落とさずにすてきなお庭見せてくださいね。


心愛hahaさまv-22

大豆ってお腹の中で膨らむんですか(笑)
次の日のウンPには、そのままのお豆がコロコロ入ってました。
豆の袋を見上げて「キューンキューン」鳴くので、よっぽど好きなんだと思います。



mariさんv-22

東北の冬のベランダ作業はちょっと難しいですよね。
私の地域もギリギリOKなのもありますが、寒さに弱い草花はやっぱり駄目になってしまいます。



eliさんv-22

ラナンキュラスにはまっていたお父様、素敵ですね♪
たぶんうちの父親はそんな花の存在すら知らなかったと思う。
ラナンキュラスも花が咲いているときはいいのですが、その後の処理がよくできなくて、いつも1年草扱いになっている我が家です。



hana♪さんv-22

ベランダの花だけ見ていると暖かそうに見えますよね。
でも実際はあんまりお花はありません。
ちょびっと咲いている花をアップで撮っているだけ(笑)
北風ピープーで寒いです。春が待ち遠しいですね。



らなさんv-22

ぎょへ!!! 下書きに入ってた。
送りなおします。


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

