スポンサーサイト


ベランダの白い花

強風が吹き荒れているPeach地方です。

洗濯物がベランダに散らばってました トホホ。


息子は今日は学校へ行きましたが、いまのところ保健室の先生からの電話もなく無事に過ごしているようです。



学校からの電話はないのですが、今日は仕事の電話が次から次へでなんだか大忙し。


今日はPeachの大好きな 「おもちゃ取ってこい」の遊びの様子を。(注: 大きな声がでます)






Peachのうるさい要求吠え。

このときだけワンワン自己主張します。






ベランダにはさわやかな白い花を。


ハナカンザシ


       DSCF6523.jpg




ヒヤシンス

         DSCF6525.jpg



アフリカンアイ

         DSCF6526.jpg



     DSCF6524.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

息子さん良くなったんですか?
さすがに回復早いですね!若さでしょうか!

Peachくんボール大好きなんですね。
ワンワン可愛いですv-238
のわも誰かに吠えたりはしませんが、追いかけっこの時だけ
興奮して吠えます。
お家の中でも運動できて、良かったですね!

No title

麻呂です♪
peachちゃんたまごちゃん大好きなんですね。
とっても可愛いです。
麻呂もモカに毎日付き合わされていますが
面白いですよね。
チョコは大きいボールが大好きで小さい物は壊しちゃいます。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

息子ちゃん学校に行けてよかったですね。
明日からまた寒いようなので温かくして行ってね!!

麻呂も白いお花代好きです。
うちの花かんざしなかなか咲いてくれないので
羨ましいです。

No title

初めましてm(__)m

ベランダガーデンのブログ村のランキングからお邪魔しました。
我家は、超狭くて日陰がちのコンテナスペースと庭でガーデニングをしています。
ワンコもトイプーのレッドの女の子のめい(来月1歳)がいます。
とても綺麗な写真と文章に忙しい朝の時間なのにすっかり忘れて見入ってしまいました。
またお邪魔させていただきます。

No title

息子ちゃん すこし良くなったみたいですね
よかった よかった
peachちゃんの動画 みましたよ!
元気な声が(peachちゃんと母さんの)聞こえてきましたよ(笑)
とっても楽しそう!!
ベランダは 今日は白ですね
強風なんて 想像も付かないほど 綺麗に咲き誇っていますね
この写真みて 春を感じています     

     大雪地方の心愛hahaでした

コメントありがとうございます。

mariさんv-22

うちのPeachとのわちゃんて結構正確似てるかもしれません。
きっと一緒に遊んだら、お互いに最初はビクビクでも楽しく遊べるかもしれませんね~。
ボールの追いかけっこを二匹でさせたら、興奮しちゃうかな?


麻呂さんv-22

本当によく毎日飽きずに楽しんでくれると感心します。
モカちゃんもなんですね。トイプードルの血が騒ぐのでしょうか???
チョコちゃんはしないのですか?

麻呂さんのバラの植え替えのブログ、すっごく参考になりました。
素敵なバラを咲かせるヒントがあって、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。


hana♪さんv-22

コメントありがとうございました。
hana♪さんの「めい」ちゃんも超かわいいですね。
それにレッドの色がとってもきれいです。
Peachも最初はもっと色が濃かったのですが、だんだん薄くなってきた気がします。
お互いに親ばか勝負しましょうね(笑)


心愛hahaさまv-22

息子はほとんど復活し、ここ2、3日食べられなかった分を取り返すようにガッツいております(笑)
Peachと私のお馬鹿な様子、ちょっとお恥ずかしいです。
でも、これ毎日やってるんですよ。
よく飽きないな~と思います。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

