

真冬の散歩

カラカラに乾燥したPeach地方です。


週末から息子が腹痛&下痢の風邪で、今日は学校をお休みしました。

インフルエンザをはじめ、色々な病気が蔓延しているようなので皆さんもお気をつけください。

ということで、わたしも午前中だけ仕事して午後からお休みを頂きPeachの散歩へGO!!

(もちろん息子の看病もしたよ・・・たぶん)




階段も軽く登るPeach。
          130DSCF6426.jpg






写真が斜めなんじゃなくて、こんな坂なんです。

         130DSCF6430.jpg



ルンルンルン♪
            130DSCF6429.jpg





            130DSCF6445.jpg




北風がとっても冷たかったけど楽しいお散歩だったね。

      130DSCF6447.jpg







ヒヤシンスが満開です。

            DSCF6449.jpg




こちらも蕾がだいぶ膨らんできました。

           DSCF6456.jpg





球根の芽もやっと顔をだしました。

         DSCF6457.jpg



寒くても確実に春は近づいてますね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんもふっと可愛くなりましたね~!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
モカも週末はトリミングだったのですが・・・
最近、寒くって麻呂のお布団の中に入るのでもう寝癖が・・・ o┤*´Д`*├o アァ・・・

息子ちゃんいかがですか???
腹痛の風邪は辛いですよね。
早くよくなりますように・・・

ベランダの子たちを見ていると春も近いのかなって思うのですが・・・
寒いですよね。  最近空気が冷たくって・・・
冬作業も終わってないのに春が恋しいです。

No title

あら、あら。
息子さんお大事になさってくださいね。
乾燥するとなおさら風邪とか蔓延しやすいですもんね。

でも乾燥していると、Peach君達には絶好のお散歩日和ですね。
気持ち良さそ!
トリミングしたての足先にやられましたv-238

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

モカちゃんは毛を長めにしているから寝癖がつくのですね~。
Peachも女の子だったら耳の毛を長めにして~と思うのですが、いつも短めカットです。
モカちゃんはトリミング嫌がりませんか?
うちはちょっとでもブラッシングで引っかかりがあったりすると、噛む振りをするらしいです。
トリマーさんはそれが面白いって言ってましたが・・・


mariさんv-22

トリミングしたての足先・・・・mariさんも面白いところにやられますね(笑)
トイプードルの中にはネズミの足先みたいに爪を出すカットもありますが、うちはやってません。
爪を出すカットの方が肉球の間の毛などもきれいにカットされて、足腰にはいいみたいですが、どうしてもあれが好きじゃなくて。
のわちゃんも足先は長めかな?

No title

息子ちゃん 大丈夫ですか
空気が乾燥しているので気をつけないといけないですね
お肌もね。。。
でも散歩風景をみていると、とても気持ちよさそうで
peach君は毛皮のコートで寒くないみたいですね
ベランダにも 春の気配が。。。
うちは 球根にまた雪がかぶってしまいました。。。

コメントありがとうございました

心愛hahaさまv-22

そちらは雪がずいぶん積もっているようですね。
Peachは毛皮が若干トリミングで薄くなったけど、あまり寒くないようです。
でも息子はお腹にへんな菌が入ったらしく、抗生物質飲んで今日もお休みです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

