

探し物はなんですか~

日本海側は大雪だそうですが、Peach地方はお日様が顔をだしています。



お陰で(?)、お昼に広場に行ったら雪がなく、Peachさんキョロキョロと雪探し。


              DSCF6337.jpg





これだけの雪だと不満らしく、いつもとは別方向へ歩き出す。


           DSCF6339.jpg





私が引っ張っても動かず、どんどん奥の方へ。


       DSCF6344.jpg






           DSCF6345.jpg





発見!!!!

           DSCF6351.jpg


が、雪が積もっているというよりは、カチカチの白い霜柱。

Peachさんしばらく固まり、無反応で歩き出しました(笑)



残念でした。


            DSCF6352.jpg







ベランダは寒くて放置状態です。


            DSCF6290.jpg







でも草花は寒くてもちゃんと前に進んでいるんですよね。


         DSCF6287.jpg






私も見習わなくちゃ。


             DSCF6292.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん探し物に辿り着けて
さすがわんちゃんですね。
でも、探し物は固まっちゃったのね。 (ノ∀`●)ンププ

クリローちゃんの色綺麗ですね。
どんなお花が咲くんでしょう???
楽しみにしていますぅ。

No title

さすが いったん外にでたら
い~ぬは喜び庭駆け回り♪ ですね
雪って結構わんちゃん喜びますよね。。
竹の横で赤い実をつけているのは万両でしょうかね
お天気もよく気持ちよさそうですね
放置状態でもちゃーんと成長し続けている植物
ホント人間も見習わなくてはね。。。

No title

雪遊びが楽しくて忘れられなかったんですかね!
寒いのは嫌ですが、ワンコの楽しく遊ぶ姿は
見ていて微笑ましいですよね。
また、次の機会をお楽しみにv-238
ベランダはついつい足が遠のきますね・・・。
寒いけど水切れに注意せねばと思うこのごろです。

No title

麻呂さんv-22

クリローちゃんは、どの鉢でどんな種類の花が咲くのか忘れちゃうのです。
麻呂さんのところにもすごい数の草花がありますよね。
一つ一つどうやって管理されているのでしょう。
管理ノートみたいのをつけているのでしょうか。


心愛hahaさまv-22

竹やぶに生えていたのは万両っていうのですか?
日本的で素敵だな~と思って思わずパチリ。

それよりも雪、すごそうですが、くれぐれも車にはお気をつけくださいね。


mariさんv-22

ほんとに自分が寒くても嬉しそうに遊ぶワンコちゃんの姿を見ると、一瞬寒さを忘れますね。
次の大雪はちょっと恐いけど、でもPeachと息子はきっとまた大喜びです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

