

クリスマス支度

今日もいいお天気のPeach地方です。




朝の7時ごろ
          画像 1954






昼の12時ごろ

        画像 1972

早いもので11月も今日が最後ですね。


街でもクリスマスのイルミネーションがあちこちで始まり、きれいにライトアップしているお家もチラホラ。


我が家でもクリスマスツリーを出して一気にクリスマスモードに突入です。


ステンドグラスのサンタさん(壁掛け)

            画像 1962






鉢に腰掛けるサンタさん

       画像 1912






ワンコサンタのピック
         画像 1918




こちらもクリスマスのピック
         画像 1898





コニファーにも飾りつけ

        画像 1896


みんな小さいものばかりですが、クリスマスグッズってどうしてこう欲しくなってしまうのでしょうね





ブルーベリーの葉

     画像 1960
ささやかな紅葉






咲くのか!!! ブルーバタフライ
      画像 1959
これからはチョウチョが飛ぶにはちと寒い季節




こちらの茶色い坊ちゃんは寒くてもお散歩。


       画像 1965


でも広場にはだれ~もいなくてPeachは面白くなさそう。


        画像 1976



         画像 1968

座り込んで枝をかみ始めてしまいました。


前回のトリミングで目の上の毛(まつげみたいな毛)を短く切らなかったようで、毛が目にかかってPeachがちょっと困ったような儚げな顔つきになってます。


        画像 1943

目にあまりにも近いので私では恐くてきることができません。



実際は「儚い」とは程遠いワンコなのに(笑)







       悪い顔

うわっ!!! 悪い顔!!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

いつも空の写真きれいですね!

夢トトさんはデジカメ?携帯?
私はブログの写真は携帯で撮ったものが多いのですが
古~い機種なので画像がイマイチなんですよね(泣)

デジカメで撮ると綺麗なんだけど、UP作業がね~
なので最近携帯を買い換えました。
まだカメラ機能は使ってないけど・・・

私も夢トトさんみたいに素敵な写真撮りたいです♪

デジカメだよ♪

U.435さんへ
コメントありがとうございました。
写真はデジカメです。それも結構古いやつ(CanonのIXY)

私の携帯は全然上手く写真が撮れない機種なので、もっぱらデジカメです。
本当は一眼レフとかで撮ったらもっときれいな写真になるのだと思うけど、そこまで使いこなせるか私の腕に疑問が・・・・・・

空の写真って好きなんですよね~。同じ場所で撮っても同じ空がないので。ムフフ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

