スポンサーサイト


ルブスクラシックと雪ウサギならぬ・・・・

今朝は雪と太陽の光でとっても明るい朝でした。



             DSCF6231.jpg



久しぶりの日光の光を浴びて気持ちよさそうです。



           DSCF6221.jpg







ワイルドストロベリーの真っ白なお花。


            DSCF6222.jpg









こちらはルブスクラシックという名前の葉っぱ。


               DSCF6218.jpg



一つだけポツンと売れ残っていたものですが、暑さにも寒さにも強いとのこと。



             DSCF6223.jpg


紅葉していてきれいです。

すごく気に入りました。大きな株にならないかな~。






譲ってただいたクリスマスローズ。

蕾がでてきましたよ。

              DSCF6228.jpg


どんな色のクリスマスローズが咲くのでしょう。楽しみです。






昨日の雪で今朝はスリップ事故が多発したようですね。

午後になって太陽が隠れ、一気に気温もダウン。

Peachの散歩も滑らないように気をつけながら、ソロソロ・ゆっくりと。



           DSCF6242.jpg



近所のインターナショナルスクールの子供たちが雪遊びにきてました。


            DSCF6246.jpg



男の子の作る雪の玉が気になって仕方がないPeachさん。


白いサッカーボールと勘違いしてるみたい。

          DSCF6259.jpg



雪の感覚と遊びまわる子供たちとで、うれしくなって雪ウサギならぬ雪トイプーと化す。


          DSCF6264.jpg







            
あんまりPeachが楽しそうに飛び跳ねるので、子供たちが寄ってきました。


           DSCF6261.jpg



差し出された雪の玉をバクバク食べるPeach。  オイオイ


              DSCF6262.jpg








雪は困るけど、今度はフワフワの雪で遊びたいね。

        DSCF6249.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
ルブスクラシック・・・雰囲気があって素敵なリーフですね。
紅葉するのも嬉しいですね。
お花は咲かないのかな???
イチゴちゃんもお花が咲いたらもうすぐ食べれるかな???
麻呂なんて思わずお部屋に入れちゃいました。(ノ∀`●)ンププ

peachちゃん可愛いお友達に遊んでもらって
ルンルンですね。  可愛い~!!
へなちょこな麻呂犬さんたちはお手手上げてプルプル震えながら
抱っこして~ってピ~ヒャラないていました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

No title

今晩は。
今日は雪が積もったね~。
けど、隣の緑区はここみたいに積もってなかったのよ~。
ここって、やっぱり山??
さて、Peach,雪でも元気そうだね~^_^
うちのさくらとうきわは家の中で、ヌクヌクしておりました(>_<)
あと、お近くの園芸店に行ったら、ナマエが売っておりました♪
おぉ~、と、思ったワタシであります、
では、ではまたね~♪

No title

クリスマスローズ、楽しみですね~♪
譲り受けたお花って、そういう楽しみありますよね、どんな花~♪♪

peach君雪好きなんだ~^^かわいいなぁ❤

我が家前も坂道で
先ほどもイヤ~なスリップ音が・・・
今晩凍ったら、明日はさらに気をつけなきゃ(><;)ですね~!!

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

麻呂犬ちゃんたちはお手手プルプルなんですね(笑)
うちは変なところは野性的なので、雪もムシャムシャしてました。
家で主人に麻呂さんのブログを見せたら、そのカメラの腕に感心してました。
あと、モカちゃん。ブラタンプードルって表情が可愛くてすっごく魅力的です。


hanaちゃまv-22

私も店頭でナエマを見つけて、「あっ、もうネットで予約しちゃったよ」って思いました。
人気の品種だからいろいろな場所で出回ってますよね。
ロマンティックレース、素敵な花を咲かせてね。


eliさんv-22

雪大好きPeachです。ジェッタくんだったら一緒に遊んでくれるかな?
ヴォーちゃん家の方がずいぶん雪が積もってますね。
運転などはお気をつけくださいね。

No title

あら~ 雪が・・・・
こちらは カラッカラッでございます
インターナショナルスクールが近くにあるってもの
ビックリしました
ははっ こういうコメ書くから天然って言われるんやね(笑)
peachちゃんも雪にびっくりと大はしゃぎですね
息子ちゃんも大はしゃぎしてたのかな・・・
あくびママさんのクリローですか
楽しみですね。。。

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

そうなんです。すぐ近くにドイツ系のインターナショナルスクールがあるのです。

昨日も子供たちが近づいてきても「ドイツ語わからないな~」なんて思ってたら、流暢な日本語で「この子Peachっていうの?」って聞かれました。
なんだ、日本語できるんじゃん、って感じでした(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

