

ピンボケ・ブレブレ

やる気のな~い月曜日。

ずっとお天気が悪いからかしら?


Peachは月曜日から金曜日はお留守番まったりモードですが、週末は「自分の出番」がわかるようでとてもアクティブになります。


「Peach、お父さんとサッカー行く?」なんて聞いたもんなら興奮MAX。


            DSCF6140.jpg




もう甘噛み王子に大変身



           DSCF6136.jpg



動きが早くて激しくて、ブレブレです。


            DSCF6132.jpg



もう得体の知れない生き物になります。


              DSCF6128.jpg




昨日はアニマルハートレスキューの白玉ちゃんとお散歩。


白玉ちゃんはあまり体調がよくなかったので里親募集をしていなかったのですが、だいぶ調子もよくなってきたのでもうすぐ正式に募集をかけるとのことでした。



一番最初に会ったときにはアバラが目立っていましたが、そのころに比べてふっくらして、「マテ」のコマンドもちゃんときけるようになってました。


          1106DSCF4245.jpg
          11月の白玉ちゃん



昨日の白玉ちゃん。

            DSCF6166.jpg
            おやつを目の前に、きちんと「マテ」してます。



でも、まだまだパピーのハイパーテンション娘。

とにかくお散歩が嬉しくて嬉しくて、ピョンピョン跳ね足り、クンクンかいだり、走り出したりと大変。

           DSCF6174.jpg



ブレてる写真からも動きの激しさだけは理解していただけると思います。


          DSCF6162.jpg



早く家族が見つかって、毎日のお散歩が普通に生活の一部になるといいね、白玉ちゃん。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ:
          DSCF6202.jpg

カメラが悪いんだよ
     

コメント

No title

麻呂です♪
白玉ちゃんの里親さん見つかるといいですね。
でも、可愛いから大丈夫かな???

peachちゃんはサッカー犬なんですね。
脚の長い子は珍しいですね。
チョコも上手なんですよ~。(ノ∀`●)ンププ

No title

白玉ちゃん、美人さんですね。
体調悪かったんですか?回復傾向で何よりです。

Peachくんの喜びっぷりがブレブレ度合いですごく伝わりました!!
サッカー楽しんだんでしょうか?
はしゃいでる時の可愛らしさを写真に収めたいものですね~。

No title

こんにちは。
白玉ちゃん、お散歩をとても楽しみにしているんですね。
跳んだり、跳ねたり、元気になってよかった~
おりこうさんだし、きっと素敵な家族に会えますね!

でもPeachちゃん、「サッカー行く?」でわかっちゃうんですね、かしこいな~
お父さんとお兄ちゃんとサッカーできちゃうなんてすごくかっこいい!!

No title

peach君 とうさんとのお散歩心待ちにしてるのね
じゃれ咬みしてるような勢いで嬉しくてしょうがない様子ですね
白玉ちゃん すっかり 落ち着いた表情で
キリッとしたお利口さんな顔してますね。。
はやく家族がみつかりますように。。。
アニマルハートさんのボラされてる方が近くにおられるのですか?

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

チョコちゃんもサッカー上手なんですね。
うちもボール大好きです。それもサッカーボールぐらいの大きさのものが。
人間のほうが疲れるまで追い掛け回しますよ。


mariさんv-22

子犬の成長は早いですね。11月よりも顔つきがしっかりしてました。
毎日の生活でちゃんとご飯をもらえて面倒見てくれることで、安心が顔に表れているのかもしれませんね。
はしゃいでいるときの、動きの早い写真って難しいですよね。


ももはなろくちゃんv-22

Peachは「サッカー」って言葉を覚えているので、本当に連れて行ってあげられるときだけ使わないと大変なことになります(笑)
サッカーボール追いかけるのが大好きなのはいいのですが、たまに他の子供たちや中学生が広場でサッカーしているのを見かけると、そこにも入ってボールを追いかけようとするのでちょっとややこしいです。


心愛hahaさまv-22

アニマルハートレスキューの本部(?)である動物病院がPeachのかかりつけのお医者さんなんです。
ほとんどの子は預かりさんが家で預かっているのですが、治療が必要な子や特別なトレーニングが必要な大きな子などは、病院で生活しています。
病院のスタッフさんも忙しくて散歩に連れて行ってあげられないときも多いそうなので、お散歩だけのボランティアでたまにお邪魔してるのです。
白玉ちゃん、食べたものをすぐに吐いてしまうらしく、詳しい検査をしたようです。
でも吐くのも最近になり落ち着いて、検査結果がよければ正式に里親募集するらしいです。
左前足の先もなく、雑種なので時間はかかりそうとのことですが、きっと素敵な家族が待っていると信じています。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

