

雪やコンコン

雪が降ってます。

初雪です。


         DSCF6114.jpg


でもお昼には、雪? みぞれ?って感じになりました。


         DSCF6119.jpg



Peach、今日はビチョビチョの雪が降ってるからお散歩にいけないね。


         DSCF6110.jpg


雪なんて食べたらお腹痛くなっちゃうよ。(Peachは氷や霜柱が大好きです)


         DSCF6111.jpg



今週末はみんなでおうちでヌクヌクしようね。


            DSCF6113.jpg







ベランダの上には屋根がついているので雪は積もりません。



            DSCF6068.jpg


でも草花も寒そうに見えます。


        DSCF6077.jpg


息子は雪合戦できるぐらい積もることを期待しているけど、きっとそこまでは積もらないでしょうね。


のんびり週末を過ごしたいと思います。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







     

コメント

No title

麻呂です♪
すごく屋根に積もっていますね。
麻呂犬地方も雪になってきましたが
積もらないだろうなぁ~。
積もらないで欲しいです。

今週末はガーデニング頑張ろうと思っていたのに
台無し!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
そろそろ本気でヤバイですね。 焦ってきました。

No title

そちらも雪のようですね。
さらさらの雪だったらPeachくんも遊べるんでしょうが、
濡れちゃう雪なのでしょうか?
週末はぬくぬく楽しんでくださいねv-238

No title

都会でも雪が降ってるみたいですね
ニュースでやってました
でも母さんとこはたいしたことない様子ですね
こちらは 週末は雨予報でしたが、日曜日
意外とお天気がよくって お散歩に行けました。。
peachちゃん オメメがかくれてる~
伸びるの早いですね~
やっぱり 若いからか。。。。。

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

本当にこのところ寒さが厳しくて、おまけに天気も悪くて、ガーデニングには向きませんね。
ワンコも外に出すと手足が泥だらけになるし。
今晩は雪ですかな。雪が積もると一気に交通機関がマヒするから通勤がある人は大変ですよね。


mariさんv-22

今日(月曜日)の夜から雪になるようです。
明日は積もるかな~。
こっちの雪はベチョベチョで汚いです。


心愛hahaさまv-22

Peachは若いから毛が伸びるの早いのかな~(笑)
たぶん、トイプードルだから早いんだと思います。
かわいいぬいぐるみから、爺さん顔まで、1ヶ月でいろいろな顔が楽しめてお徳でしょ。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

