スポンサーサイト


ゴーゴー!!!

いいお天気ダス


今朝は家族全員で寝坊し、起きたらすでに7時を回っていました・・・・Oh No

朝ごはんもお昼のお弁当もなしで、主人は出かけていきました・・・ Sorry 



昨日の夕食は、うわさ(?)のゴーゴーカレーをいただきました。

金沢では有名なカレーだとのことですが、garden503さんがブログで紹介されていて、これは食べてみなくちゃ、と注文。



じゃん

             DSCF6049.jpg



金沢ではてんこ盛りの千切りキャベツをのせていただくとのことで、一応キャベツを添えて。


               DSCF6051.jpg
               私の場合、「千切り」ではなく「百切り」ですが・・・



最初は「うん、普通のカレーだね」なんて思いながら食べたのですが、どんどん食べるうち止まらなくなりました。
濃厚な味と辛味、キャベツがいい感じに辛味を緩和してくれて、ご飯が進む、進む。

カレー好きは是非一度お試しあれ~い。  ゴーゴーカレー




今日のお昼のPeachさん。


お天気がいいので、尻尾もピンと伸びてルンルン気分。

             DSCF6043.jpg



わんこがたくさんお散歩してました。

その中の可愛い系女子にゴーゴーPeachです。



まずは可愛いチワワの女の子とチュ

           DSCF6044.jpg
            


ちょっと心愛ちゃんに似てる。



              DSCF6046.jpg







お次はレッドのトイプーチロルちゃん。

             DSCF6047.jpg
            

近くに行ってチロちゃんだと分かると座り込むPeach・・・・

相変わらずチロちゃんのハイテンションに引き気味。

結局尻尾丸めて逃げ出しました(笑)






フラットコーテッド レトリーバーのビアンちゃん。

          DSCF6057.jpg

ビアンちゃんは14歳になりますが、箱入り娘としてお父さんお母さんにとっても可愛がられています。





そして、トイプーローズちゃん。

              DSCF6059.jpg
              おばちゃんじゃなくて、お姉さんでしょ




さっきまでローズちゃんとチロルちゃんが遊んでいて、あのチロちゃんが恐くなってお腹だしたそうです。


つ、つ、強いねローズちゃん。

             DSCF6061.jpg
             最強のトイプー女子





Peachはヘタレトイプー男子代表だね(笑)

            0118DSCF5932.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



寝坊したのでベランダの写真はありませ~ん

               DSCF5774.jpg









スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
不思議と寝坊する日って
家族全員揃って寝てて誰も起きないんですよね。
麻呂も寒くってお弁当作りが辛いですぅ。
できることなら冬眠したい・・・

peachちゃん可愛いですね。
今、流行の草食系男子なのね。
うちのハイテンモカちゃんも苦手ですかね??? (ノ∀`●)ンププ

ゴ~ゴ~~♪

こんばんは♪
ゴーゴーカレー、ついに食べたんですね~(^^♪
キャベツなしでは、ちょっときついでしょ・・・笑。
でもしばらくしたら、また食べたくなるんですよね~。
(あ・・キャベツ百切りでもオッケ~~で~す。)

Peachちゃんヘタレ男子だけど(笑)がんばれ~(^o^)/
うちに来てもらってから、お目目がハート♪

ウォーキング中にプードルちゃんを見ると、もしかして・・・と思うのですが、
こんな時間にいるはずない・・とがっかり・・・(T_T)

ブログで我慢しておきます・・・(-"-)

No title

おおお・・・
寝坊ですか   家族全員・・・
peachちゃんも もちろん起きてこなかったようで。。
まっ そんな日もあり ですよね
お散歩ではたくさんのお友達に出会えたんですね
チワワちゃん 心愛に似てるけど 性格はずっと おとなしそうで
peachちゃんと ごあいさつできてよかったね
へたれのpeachちゃんなんて言うから 笑っちゃいますわ。。。


コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

この季節どうしても寒くてベッドから出られないんですよね。
犬も人間も。
本当に冬眠したいです(笑)


garden503さんv-22

カレーはうちではヒットでしたよ~。
昨日は残りのカレーを薄くフランスパンに塗ってチーズのせて、カレーのピザ風?にして食べました。
これもまたおいしかった。
また、美味しい情報教えてくださいね。


心愛hahaさまv-22

あのチワワちゃん、今日も会いましたよ。
でも今日は「ウー」ってPeach唸られてました(笑)
きっと心愛ちゃんにも唸られるんだろうな~Peach。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

