

寒い朝は

今日は「13日の金曜日」ですね~。


ワタシ、怖い映画は苦手なので一度も「13日の金曜日」は観たことないのですが、小さいころホラー映画のポスターを見ただけで怖くて眠れなかったことあったな~。  繊細な少女だったの ウフ



そんな繊細なワタシのずぼらなベランダガーデン。


寒さにやられたのか元気がなくなったラズベリーの苗。

            DSCF5966.jpg

慌てて室内に非難したら新しい葉が出てきました。よかった。





「いや~ん、綺麗なお花ちゃん」っと言ってる? 妖精ちゃん。

           DSCF5959.jpg






やわらかいグリーンのロータスブリプストーン

           DSCF5956.jpg




プリムラ
              DSCF5960.jpg





今朝のPeachさん。

ンコする場所がなかなか定まらないもうよう・・・


           DSCF5946.jpg


スンスン、ウロウロ




         DSCF5947.jpg








          DSCF5950.jpg



寒い朝だったので、トイレットペーパーに包んだPeachのンコがホカホカで温かかったこと(笑)

ンコで暖とるアホ飼い主



お食事中の方、大変失礼いたしました



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

麻呂です♪
ほかほかのうんPで暖をとるなんて・・・
なかなかマニアックで素敵!! プププッ (*^m^)o==3
だんだんうんPに対して麻痺してくるんですよね。

ベランダの子たち可愛いですね。
ロータスブリプストーンちゃまは育てたことないのですが
とっても素敵!!
出会ったら連れ帰りそうです。

No title

プププ。
他のコのウンPは嫌だけど、うちのコのは格別ですね。
湯気出ちゃったりした日には・・・(笑)

寒い日が続きますね。
Peachくん相変わらず裸族なんですね。
強いなぁ~。

コメントありがとうございます

麻呂さん&mariさん

私のちとお下品なンコネタにコメントありがとうございました(笑)
申し訳ないです。 プププ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

