スポンサーサイト


こ、こ、こ、腰がぁ~

新年早々、腰を痛めちゃいました。

中腰にちょっとでもなると、ズキ~んと痛みが

昨日は整体に行って電気もかけてもらったので、朝起きたときには「ん? 調子よくなった」と思っていたのですが、こうしてPCの前に座っているとちょっと前かがみになっただけで痛い。


いつも1週間ぐらいで治るので、少しの間おとなしくしてま~す。



ベランダでは、植え替え前のポットをとりあえずこんな容器に入れてみました。



ロータスブリムストーン
             DSCF5774.jpg






プリムラ
            DSCF5778.jpg


麻呂さん、真似して100均でチビバケツ買って来てデコパしてみました。

でも貼れる材料があまりなくてちょっとさびしいバケツです。








近所の園芸店で「新年のお宝探し。店内のどこかに 宝カードが」のイベントで当たったビオラ。



         DSCF5777.jpg
         今年の運、これで使い切ったらどうしようと、ちと小心者のワタシ






こちらのPeachさんの写真もお正月に撮ったものです。


          DSCF5738.jpg



元気いっぱいで見ている私も元気になります。




         DSCF5732.jpg




          DSCF5740.jpg




腰がよくなったら長いお散歩に一緒に行こうね。

           DSCF5713.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

やっちゃたの?

あららららー
母さんが腰を痛めてしまったら大変!
安静が一番ですよ。
そうは言っても つい動いてしまうのよね。
ちょうど狙ったかのように 明日から3連休だから、
全部やっていただきましょう(*^_^*)
ご主人と息子さんに・・・・・
どうぞ お大事になさってください。

No title

今年も宜しくお願いしますm(__)m
腰、大丈夫~??
無理しないでパパとYにお願いだね~~^m^
お大事にね~☆

No title

あら~  やっちゃった・・
大丈夫でしょうか  腰。。。
知らないうちに冷えてる体
急に動いたり、ベランダガーデンに力が入っちゃったかな
お大事にしてくださいね
ベランダの花とpeachちゃんは 相変わらず元気そうですね
ゆっくりとハーブティーでも飲みながら
ベランダを眺め、peachちゃんに癒されてください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん腰痛持ちだったんですね。
ちょっとしたことで再発しちゃうんですよね…。
安静にして治してくださいね。

Peachくんの走る姿、気持ち良さそうv-238

コメントありがとうございます

ポッキーママさん、花ちゃん、心愛hahaさま、mariさんv-22

みなさんご心配ありがとうございます。
腰はまだピキピキいってます。
月曜日はまた整体にいってマッサージと電気当ててきます。

大学生の頃ぎっくり腰をやってから腰は本当に要注意状態で、寒い季節にには一度はやってしまうんですよね。

皆様もお気をつけくださいませ。

あくびママさんv-22

メールしました~。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

