スポンサーサイト


2歳になりました

今日1月4日はPeachのお誕生日です。


Peach2歳になりました。


ワンコ用のケーキを用意しました。




ピーちゃんのケーキだよ。

          14DSCF5763.jpg
           Peach「キョトン」





まだ待てだよ~。

          14DSCF5759.jpg




まだだよ~。

          14DSCF5762.jpg





Peachさんに「いい加減にして」という顔をされたので、小さく切って四分の一をあげました。

           14DSCF5764.jpg





でも結局上のお芋のクリームだけ食べて、後のスポンジ部分は残してました・・・・

          14DSCF5770.jpg




Peach、これからも元気で仲良くしようね!!!


         birthdayDSCF5708 -
          




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんお誕生日おめでとう!!

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

これからも元気に楽しく過ごしてね。

peachちゃんクリームしか食べなかったの???
麻呂犬たちをお邪魔させちゃおうかな。
ものすごい食いっぷりですから。(*≧m≦*)ププッ

わんこが走ってる姿って大好きです。
可愛いですね。

ハッピーバースデー!

Peachちゃんお誕生日おめでとう!!!

お芋のケーキおいしそうですね~
う、うらやましー(ごんすけ)

元気そうなPeachちゃんを見れてよかったです
でもちゃんと待てができてお利口さんですね!!
えらいな~

あんなおいしそうなケーキが目の前に置かれたら、
ごんちゃんは待ては出来ないな・・・

これからもPeachちゃんの活躍を楽しみにしていますね~

おめでとうございます!

Peach君お誕生日おめでとうv-238
Peach君も冬生まれなんですね。
しかも2歳!若いv-237

今年もご家族と楽しく元気いっぱいに成長してくださいね。
ケーキを残すなんて、小食なんですね。
我が家では考えられません・・・。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

麻呂さんのところのモカちゃんのように、「スーパーマン」が撮りたいのですが、なかなか・・・・
手をピシっと揃えて飛んでるタイミングを写真に収めるのって難しいですね。


ももはなくろちゃんv-22

Peachは本当に食べムラがあって、食べるときと食べないときの差が激しいのです。
それでいてティッシュペーパーとかは、油断するとムシャムシャしているし。
ごんちゃんももうすぐ1才かな?


mariさんv-22

のわちゃんの誕生日を見て、「あっ、Peachの誕生日ももうすぐだった」と思い出しました(笑)
あのモンブランはもちろん人間が食べても大丈夫なものなので、息子と二人でちょっと味見しちゃいました。自然な甘さで結構美味しかったです(笑)

お誕生日おめでとう

peachちゃん お誕生日おめでとうv-300
2歳か まだまだ やんちゃざかり ピチピチのpeachちゃん
今年も一杯色んな事経験して、楽しい毎日でありますように。。
ありますようにと言わなくても 
あの跳んでる姿みればわかりますね。。
カッコイイよ!!

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

Peach跳んでるでしょ(笑)
Peachも心愛ちゃんも元気で楽しい毎日が送れたら私たちも嬉しいですね。

Happy Birthday(^◇^)

お誕生日おめでとう~

そっかー ポッキーとほぼ変わらない若さだねぇ(#^.^#)
peachの方がポッキーよりお兄ちゃんに感じるのは気のせいかな?
それにしても美味しそうなケーキ ウヒウヒ
待てをさせられてるお顔は 何ともいえないね~
もしかして キレる寸前かもよ(^u^)

ずっと この幸せが続きますように・・・・

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

ほんの少しだけポッキーの方がお兄ちゃんですが、Peachの方がお兄さんに見えますか(笑)
ケーキね、もっと豪華なのもあったのですが、どうせPeachが食べる量なんてほんの少しなので、小さいケーキにしておきました。正解でした。
他にワンちゃんがいれば、競争して食べるのかもしれませんね。

No title

お誕生日おめでとう!!

そうか2才~^^
まだまだ元気で楽しくて♪
良い頃ですよね❤
素敵な一年になりますように!

それにしても・・
上手にマテできますね~!
我が家の爺は、そういうとき耳が遠くなりますよ(笑)
お願い、そんな大人にはならないでね❤

No title

peachくん。
はっぴーばーすでぃ!

まぁ・・まだ2才なんですねぇ。
まだまだ元気いっぱいで羨ましいですわ。

それにケーキ。
おりこうに待っていますね♪
ケーキは手作りですか?
でもスポンジ残しちゃうなんて小食なんだねぇ。
うちの2匹じゃありえないことだわー。苦笑
底なし胃ぶくろだから!涙
腹八分目なんて無縁も無縁!

最後の写真。
とってもいい感じに撮れてますねー。
シャッターチャンスでしたね♪♪
楽しさいっぱい伝わる写真だなぁって思いました(^^)

peachくん、peach母さんご家族がHAPPYな1年でありますように。

コメントありがとうございます

らなさんv-22

プププ、私がケーキを手作りするわけないじゃないですか~(笑)
もちろん市販品です。
息子と同じで、Peachも犬の一人っ子だから、食べ物をとられる心配もなく、ガツガツ食べることがないのかもしれませんね。

カメラ、覚えていないのですが、らなさんのところは一眼レフですか?
動きが早い犬の写真ってどうしてもうまく撮れないのです。
最後の写真もたまたま撮れたもの。今年はもっとPeachが飛行している写真を撮りたいです。



eliさんv-22

上手にマテができるのは、食べ物が目の前にあるときだけです。
ご褒美が目の前にないと、マテもほんの10秒ほどで終了となりますよ。
大阪で出会ったスタンプーたちは、ものすごく落ち着きがなくて飼い主さんが引きづられてました(笑)
でもやっぱりかわいいですね。他にも色々なワンコがいたのに、スタンプーばかり追いかけてましたよ。

今年も四匹の様子、楽しみにしてます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

