スポンサーサイト


穏やかに年は明け

新しい年のスタートです。


今年もマイペースで日々の様子をのほほんと更新していきたいと思います。

            
よろしければお付き合いくださいませ








お正月はこんな雲からちょこんと顔を出した富士山を見ながら、主人の実家のある大阪へロングドライブ。


            DSCF5585.jpg




着いた先には義妹家族のチワワちゃん、イチローが威嚇でお出迎えしてくれました(笑)


           13DSCF5605.jpg




仲良くなるべく一緒にお散歩。

でも・・・・イチローさん途中で歩かなくなり抱っこ。


Peachも最初はびっくりしていましたが、相手が強くないと分かると威嚇されても相手にしないか、ちょっと反撃してみたりして、うまく付き合ってました。

            13DSCF5609.jpg


本当にやんちゃ小僧のイチロー。

そのキャラが可愛くて可愛くて

反対に大人しいお利口さんワンコになったら面白くないかも。


そんなお散歩のとき、ちょっとした事件が。


年取ったゴールデンレトリバーがここ2日ほど徘徊していて、心配した近所の人がお水や餌を届けてあげて食べさせてあげてました。

そこへ探しにきた飼い主さんが偶然に遭遇。


          13DSCF5600.jpg
          右端のワンちゃん



家からいつの間にか出て行って近所をずっと探していたのに見つからず、家からかなり離れたこの公園でやっと見つけたとのこと。


飼い主さんも心配して世話していた人たちも「これで安心して年越せるわ~」(大阪弁で)と大喜びしてました。


私たちもほっとしたと同時に、大阪の人たちの人情を感じました。






そしてお正月

           13DSCF5660.jpg



          13DSCF5706.jpg

          


         13DSCF5693.jpg




         13DSCF5742.jpg


お天気も穏やかでいいお正月でした。


そして渋滞を潜り抜け帰ってきました。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます!

おかえりなさいませv-237
大阪の様子楽しそうですね。
チワワちゃんって、あんなに小さいのに勇敢というか強気ですよね。
のわのお友達にも強いチワワちゃんがいて可愛いです。
ゴールデンも飼い主が見つかって何よりです。
良いところで迷子になってよかった(?)ですね。

今年もお庭とPeach君のブログを楽しみにしていまーす!

新年おめでとうございます

大阪のご主人様の実家はいかがでしたか
たくさんのご馳走が並んでいますね
お疲れ様でした (って言えばいいのか?)
チワワのイチロー君あなたの気持ちよ~くわかりますわよ
シッポの下がってるとこ・威嚇するとこ。。。。
しゃーないわ (笑)
peachちゃんは、フレンドリーだったのかな?
今年も 楽しみにしています
宜しくお付き合いくださいませ。。。

No title

麻呂です♪
今年もよろしくですぅ。

お帰りなさ~い。 
Peachちゃん・・・個性的なイチローちゃんと
お利口さんに過ごせたんですね。

うちのモカちゃんもギャワワンうるさいし
ハイテンで大騒ぎなんだけど・・・
チョコちゃんが落ち着いちゃったし
落ち着いて欲しくないです。

今年も可愛いpeachちゃんと素敵なガーデニング
楽しみです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

