スポンサーサイト


Wish you a Happy New Year

昨日は午後会社を早退して雑務をこなし、長距離マラソンを走りきった感があるPeach母でございます。



今年も残すところあと2日になりましたが、本日が今年最後の更新となります。



お正月のお飾り

            DSCF5571.jpg


素敵でしょ。もちろん私の手作り・・・・・・・・ではなく、ドライフラワーの先生の作品です(笑)




             DSCF5569.jpg




シックな色合いだけど可愛い♪



今年は、家族みんなが元気に年越しできる幸せが、当たり前のことではないと痛感する年越しです。



どうか新しい年が心穏やかな1年になりますように。


悲しい涙を流した方々にも笑顔がいっぱいの春が訪れますように。





ベランダの春のお楽しみに球根を植えました。



フリージアシングルホワイト

              kk-fj-swt1-0005kd-01.jpg







ヒュミリス アルバコルテア オキュラータ

            dsc_0986.jpg

チューリップの一種らしいのですが、名前を忘れる絶対的自信があります。







スパニッシュブルーベル

               epb141_000105_1main.jpg



球根って花が終わったら掘り起こして涼しいところで管理しなければなりませんよね。

結局どれがどの球根かわからなくなってしまうため、球根植物はちょっと苦手 ←ズボラ


でも春になってこんなお花を見ることができたら幸せ気分UPですね。



そして、昨日はこんなバラが仲間入り。




           DSCF5576.jpg



あおい

深い独特のピンクと美しい花の形。


麻呂犬写真館でこのバラの写真を見て一目ぼれでした。



セール品だったし花が咲いていることは期待していなかったのですが、思いがけなくたくさん花をつけた苗が届き、実際のお花を見ることができて嬉しい


            DSCF5578.jpg



来年もたくさん花をさせてくれるように大切に育てたいと思います。



              DSCF5577.jpg







我が家のアイドルPeachさんですが、ここ2~3日下痢が続いていて調子がよくありません。


今日は病院に行ってお薬をもらってきました。


            DSCF5579.jpg




お腹の調子が悪いだけで元気・元気。


隙さえあれば悪戯してやろうと狙っています。


           DSCF5582.jpg
           嘘こくでね~




明日は長距離&長時間ドライブに耐えてもらうことになるので、ちょっと心配です。


念のため大阪の動物夜間休日救急病院を調べておかなきゃ。



では皆様、どうか良いお年をお過ごしくださいませ。


来年も「小さな庭のトイプーピーチ」、どうぞよろしくお願いいたしま~す。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

素敵な出会いをありがとう!

Peachの母さん、こんにちは!

今年最後の更新と拝見しました。
ほんと、あっという間に年末ですもんね~

どうしてもPeachの母さんにお礼が言いたくて!!

ブログをはじめたばかりで何もわからずただ記事を載せていましたが
Peachの母さんからコメントをいただいた時は本当に心臓がドキドキして
すごくうれしかったのを思い出します。

また、みーちゃんのケガの時もはげましてもらい、どんなに心強かったか!
そばで見守ってもらえて、応援してもらえて。

ブログを通して素敵な出会いができたことを感謝します。

お正月は大阪に来られるんですね!
こちらは枚方なんですよ。枚方も田舎です(笑)

Peachちゃん、おなか、大丈夫ですか?
わたしもまだ夜間の動物病院は行ったことがないんですが
大阪ではわりと有名な病院みたいなので、よかったら見てください

北摂夜間救急動物病院
http://www.heah.jp/index.html

最後になりましたが、ご家族皆さまでよいお正月をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお正月を。。。

peachちゃん大丈夫でしょうか
長旅になりますね
気をつけていってらっしゃいませ
また 来年ブログでお会いしましょう
一年 お付き合いありがとうございました。。。

No title

今頃、渋滞の中かしら・・・
Peachは大丈夫?
今年はひょんなことからまた、お付き合いが出来て嬉しかったわ~~~♪
また、来年も親子ともどもヨロシクお願いです~~~~m(__)m
気を付けて、いってらっしゃ~い

No title

こんばんわ~。
今年は色んなことがあった1年でした。
家族そろって年を越せる喜びを感じますね。
今年ブログを始めて、Peachママさんのブログも知り、コメントもいただいて
新しいことに挑戦した年でもありました。
ありがとうございます。

Peachくん、お腹の具合大丈夫ですか?
頑張って大阪に行って来てくださいね!!
良いお年をv-238

今年。

もう終わろうとしていますね。
本当に、日常の暮らしがどれだけ幸せな時なのか・・
痛感した1年でしたね。

Peachの母さんには、いつもいつも元気づけられました!
ありがとう!!
Peachくん、元気になってきたかな??

来年が素晴しい日本になるように!
またよろしくお願いします。
本当にありがとう。
気をつけて、帰省ください!

No title

麻呂です♪
あおいちゃまお迎えしたんですね。
お揃いで嬉しいですぅ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とってもよく咲くいい子なので楽しみですね。

スパニッシュブルーベルちゃま可愛い!!
鷲掴みにされました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

peachちゃん心配ですね。
早く治りますように・・・
気をつけて行ってらしてくださいね。

よいお年を~!!

No title

貴女のブログいつも楽しく見てます。(あまりコメントはしてないけど)ブログを通してお友達が増えて良かったわね。大阪に行っても風邪引かないようにねご両親によろしく!

また 来年(#^.^#)

ブログのお付き合いが一年になります。
一度もお会いしていないのに私の中では すっかり
気の合う友人になっております。
楽しくまた素敵なブログをいつも楽しみにしておりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
peachちゃん心配です。どうぞお大事にしてくださいね。
長旅をどうぞ気を付けて楽しんでいらしてください。

No title

色々あった一年…。

ありがとうございましたぁぁぁ♪
そして、来年もよろしくねん♪

ドライのリースシックで素敵ですね…。

時々アレンジしては楽しんでいたけど、最近やってないなーーー。
明日…ちょこっとやってみようかなーーー!
ふふふっ♪いい刺激ありがとっ!!

No title

今年はpeachの母さんと出会えたことは本当に嬉しい出来事のひとつでした。
共感できることもあってとっても嬉しかったんですよー。

来年も是非是非たくさんお付き合いくださいませ。

道中、お気をつけてくださいね。
良いお年をー。

いつも見ています 

見ていて癒されるブログですね。

コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます。

5日振りにブログを開いたらたくさんコメントが入っていてびっくり。
ブログに訪問させてお返事させていただきますね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

