スポンサーサイト


冬のPeach Garden

寒い1日になっています。

ヌクヌクのお布団から出られません

Peachさんも前なら暑くなったら布団の外にでて寝てるのに、最近はずっと私の布団に入ったまま朝がきます。


朝の散歩=朝のトイレ に誰が連れ出すか、私と主人の攻防が広げられます。


でもトイレが我慢できなくなると何故か主人の顔中をペロペロ起きるまで舐めるPeachさん。



そして父さんが仕方なくPeachと外へ。

                DSCF5448.jpg




プププ、母さんの朝のお布団タイムを邪魔しちゃいけないってわかってるPeachさんでした。


                  DSCF5460.jpg
                  


はい、了解    




さて、ベランダの様子。



              DSCF5469.jpg





寒くてついつい、水遣りもサボりがちに。


               DSCF5468.jpg




気がついたら葉っぱがクタ~っとなっていることも。


                  DSCF5465.jpg




完全に水枯れしないように気をつけないといけませんね。








ミニバラ ラブリープリンセスオプティマ

              DSCF5464.jpg

ちょっと蕾が傷んでますね。






ブルーベリーの紅葉
               DSCF5445.jpg






クリスマスローズ

            DSCF5442.jpg





冬のPeach Garden。
             DSCF5454.jpg






クリスマスの後はリースやサンタさんのピックなど、テーマカラーの赤が減ってちょっとさびしくなりますね。


            DSCF5443.jpg



お正月の色って何色なんだろ????

お餅の白?



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
本当にお布団が恋しい季節になりましたね。
冬休みに入って朝のお弁当作りがなくなるのは
嬉しい反面、お昼ご飯の支度がめんどっちぃ麻呂でございます。

peachちゃん、お利口さんですね。
ちゃ~んとパパさん指名してママを休ませてくれるのね。(ノ∀`●)ンププ
麻呂犬さんたちもトイレ担当はパパだと思っているようで
パパが帰ってくるとトイレ祭りでございます。(*≧m≦*)ププッ

ベランダ素敵!!  水遣りも辛いですよね。
うちは午後からポカポカなので何でも午後にしちゃってます。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-255

うちの息子はまだ給食なので、冬休みに入ると本当に働く親には頭が痛いです。
休みなしで学校へ行ってほしい・・・

麻呂犬さんたちも「トイレはパパ担当」なんですね(笑)
二匹は家でも暴れて運動会とかするのですか?
それともそれぞれがわが道を行くタイプなのでしょうか?

No title

お庭の水遣り、わたしも忘れがち。
寒くてうっかりですよねぇ。
今日は午後から出社にしてお庭に水遣りをしました。
土がからっからに乾燥してて枯らすところでしたー。汗汗

peachママさんのクリスマスローズ
綺麗に咲いてますねん。
我が家はまだまだ蕾も固くて。。
日陰にいるから遅いんだと思います。

それに秘密のくぐり戸!
前に話をしていた扉ですよね??
素敵ーーー!
いい色になってるし雰囲気バッチリでいいーー!
今度お邪魔させていただかないとー(^^)

掃除。。耳痛ッ!笑
25日は掃除しなきゃだし年賀状もだ。。

あ゛ーーー。←気が狂った

ステキ☆

秘密のくぐり戸とってもステキにできあがってますね(*´艸`*)
色も塗り方も取っ手も鍵も全部ステキ~゜+.(・∀・).+゜
saganとセットで外国の雰囲気+*:.゜*。*+゜私もsagan欲しくなっちゃいました(笑)


今年もわずか

寒いと身体の動きが悪くなりますよね。
やる事がいっぱいあるのに思うように身体が動かないですっ!
母さん子のpeachは母さんに辛い事はさせたくないと思うんですね。
なんて母思いなんでしょう~

ベランダ綺麗に片付きましたね。
す・て・き~
お正月バージョンを楽しみにしていますよ(*^_^*)

コメントありがとうございます

らなさんv-255

こんにちは。和室見ましたよ~。
私の「くぐり戸」の比じゃない!!!!すっごく素敵に変身ですね。
床が違うだけであんなに雰囲気が変わるんだな~と実感。
ちょっとうちの父ちゃんにも見てもらって来年の課題にしよう。


もこさんv-255

Saganはなかなかいいですよ~。イメージがガラっと変わります。
でもね・・・・作業中に出る発泡スチロールのカスをうちのワンコが食べようとしちゃうんです。
作業中にケージに入れておくと「出せ~」と大騒ぎするし、出しておくと作業が進まないし。
もこさんのところのニコちゃんは、そんなお馬鹿ないたずらはしないかな?


ポッキーママさんv-255

本当に寒いとやる気がでませんね。
うちはマンションだから一戸建てと比べたら暖かいはずなのに、それでもやっぱり寒い。
ポッキーは家の中にいるときもお洋服着ているのかしら?
やっぱりわんこも洋服着ると温かいのかな???

朝の散歩

うちも 外飼いのワンちゃんの朝散歩は
旦那様担当でした
だって 冬は寒いし 夏は暑いから
ふふっ でも うちの旦那様 動物苦手な人
なんです
男って大変よね。。。。
  v-159 の記事コメで

なんて素敵なご家族なんでしょうって思いました。。。

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-255

えええええ~、だんな様動物苦手なのですか~!!!
それでもちゃんと散歩に行ってくれたりして、やっぱりhahaさまのだんな様優しいですね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

