

遊歩道の珍百景

寒い朝でした。


地面を踏みしめると霜柱がザクザクして面白い。


               DSCF5378.jpg



Peachさんはこの霜柱をなぜか食べようとします。


              hDSCF5379.jpg
              お腹壊すからやめんしゃい。



金曜日は結局会社を早退しました。

でも現金なもので、仕事から解放されたら気持ち的に元気になりとりあえずPeachのお散歩に出かけてしまいました。



             DSCF5371.jpg
              でもPeach的には嬉しいでしょ。



林を駆け登って、

           DSCF5353.jpg






小川を探索。

          DSCF5337.jpg





もみじの絨毯ももう最後だね。

             DSCF5327.jpg




これって何? 焦げたアメリカンドック?


            DSCF5347.jpg
            右の方は、ワタカビが生えたアメリカンドック?





もう一つ不思議な光景。


遊歩道の小川沿いにこんなオブジェがいつからか置いてあります。


                  DSCF5369.jpg


どこだかわかりますか?


手前のもみじの木の枝がちょうど分かれている辺りに、こんな石像が・・・・




                DSCF5368.jpg
                 インドの神様風????



市または区が管理している遊歩道ですが、誰かが家で邪魔になったのでここに置いていったのでしょうか?


それともインドとかバリとかのエスニックなお地蔵様???  

安全祈願? 呪い? 何か意味はあるの????


ご存知の方がいたら教えてください。  


珍百景に出してみようかしら???


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

霜が降りたんですね
すごく綺麗に撮れてますね
寒いのがよくわかります。
相変わらずpeachちゃんは元気ですね
霜柱まで口に当ててるのね。
お腹こわさないでね。。。
もみじの木の間から見えた見えた(なんで2回いうねん)
なんでしょうね
だれかが置いて行ったってことで。。。。

No title

麻呂です♪
会社出た途端、元気になってくる気持ちわかりますがぁ~・・・
霜柱あり、林を駆け抜けちょっとハードなお散歩に
なっちゃいましたね。(*≧m≦*)ププッ

珍百景その1のアメリカンドッグは・・・
ガマの穂かな???

その2は不気味ですね。
インドやバリっぽい神さまですね。
TVに投稿しちゃえばいいのに・・・ (ノ∀`●)ンププ

ぺとりごと

はじめまして。
霜柱といい、雪の結晶といい、冬の写真はとても幻想的ですね*
ふふ。Peachちゃん、霜柱食べずらくないかい^^?
ちょっとお知らせさせてください。
Peachちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

Peachちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Peachちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

こちらだいぶ寒くなってきましたよ。
それにしても小林幸子ディナーショー、すごいですね~。
やっぱり電球は「あり」なんですね。


麻呂さんv-34

私、会社でもおしゃべりなので、早退しながらお散歩に言っちゃうことポロっとしゃべっちゃいそうで・・・
アメリカンドックはガマの穂なんですね。調べてみたら、まさに写真と同じでした。
ひとつ疑問が解消。ありがとうございました。


ぺとりごとさんv-34

はじめまして。機会がありましたら覗かせてもらいますね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

