スポンサーサイト


真っ赤なお鼻の♪

クリスマスシーズンですが、「♪ 真っ赤なお鼻のPeachの母ちゃん ♪」となっております。


鼻のかみ過ぎで痛い。

昨日はみなさんのコメントありがとうございました。
風邪も引いてみるものですね(笑)



今日も熱は37度。頭はボーっとしながら会社にでてブログ書いてます。

ブログ書き終わったら早退しようかな・・・・・(何しに会社に出ているのでしょうか、ワタシは)





赤・・・・・


我が家のPeachさんは、なぜか赤いおもちゃが大好きです。

           DSCF5314.jpg




同じような素材の、黄色いキリンさんやドーナツのおもちゃなどもあるのにそれらには見向きもしない。

大好きなのがこの4つの赤いおもちゃ。


赤がPeachの何かを掻き立てるのか・・・・勝負下着ならぬ、勝負おもちゃなのか。




あ、お気に入りを並べて写真を撮っていると、すかさずモジャがやってきた。

             DSCF5315.jpg



あ、さらわれた。


             DSCF5318.jpg






我が家のベランダの赤。



チェッカーベリーの赤



        DSCF5319.jpg






ガーデンシクラメンの赤

          DSCF5320.jpg








プリムラの赤

            DSCF5321.jpg


             DSCF5322.jpg






コキアの紅葉の赤

              DSCF5284.jpg






ビオラの赤

      DSCF5323.jpg




赤つながりで、昔 Chris de Burgh の Lady in Redって曲がありましたが、好きだったな~。



あと、グループ名が Simply Red の If you don't know me by nowって曲も好きだったな~。大学のころライブにも行ったし。  


あ~懐かしい。  年代が分かりますね。


なんだか頭がグルグルしてきたので、今日はこれまで。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

お身体大丈夫なのですかぁー?
熱があるのに出勤なんて・・。
無理なさらずご自愛くださいね。。

そんなわたしもイマイチで鼻水でるし頭痛があったりぼーとしたり。。
お互いフルで働く者にとってはなかなかお休みできないですよね!
(でもわたしは有給でガンガン休んじゃってるかも?)苦笑

peachくんのお散歩も辛くないですか?
完全防備で温かくしてくださいよ!

わたしも家じゃ、だるまのようにぱんぱんに重ね着ですww
明日、この前聞いて頂いた学校の説明会に渋谷まで出かけてきまーす。

年代わかりますね。
同世代ですから!( ̄m ̄*)

No title

こんにちは
今日のブログは 赤  ですね
母さんの お花 違った お鼻もまっかっか・・・・
やっぱり旦那様にうつされたね
息子ちゃんは元気に学校行ってるかな
2学期ももう少し頑張れ~
peachちゃんのおもちゃまで赤なんて
よく赤が好きってわかりましたね
毎日 赤のおもちゃで勝負してるんだね。。。

No title

麻呂です♪
今日も具合悪そうですね。
おうちに帰ったらゆっくりなさってくださいね。

今日はpeachの母さんのお鼻に合わせて赤シリーズですね。
麻呂犬たちは、pinkのおもちゃが好きなのですが
最近モカは、白いおもちゃで遊んでます。
気に入ると同じおもちゃばかり・・・

ベランダの赤いシリーズも素敵ですね。
うちの赤い実もチェッカーベリーなのかなぁ???
わからなくなっちゃいましたぁ~。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

Peachくんの「赤好き」は、ママからの遺伝ですね、これは・・・。
こうやって写真で見せていただくと、お花も赤がけっこうあるんですね。

Peachくんのおもちゃの背中にもじゃもじゃ付いてるのがきになります。
のわも好きそう。あ、でも意外とうちは赤いおもちゃはザリガニさんくらいですね。

No title

風邪~~
お大事にしてくださいねぇ。。
年末は何かと忙しいし、それに加えてこの寒波だし・・・
くれぐれも❤

赤~一昔前まで、犬は色盲なんて言われてましたけど
そんなこと、やっぱり無いんですね^^
peachくんのオモチャは
どれも可愛くて、
オブジェとしても行けそう♪

クリスマスの季節は、やっぱり赤いものに魅かれます❤

コメントありがとうございました

らなさんv-238

説明会いかがでしたか? このまま突き進む? それともやめとく?
もし突き進んだ場合には、一番最初のお客さんになるからね~。



心愛hahaさまv-34

年末はいつも体調を崩しますが、「鼻」「のど」がつらいけど、高熱をだしたり吐いたりがないので比較的楽です。忙しい主婦、hahaさまもお体大切にね。



麻呂さんv-238

おかげさまで風邪は復活の兆しです。
週末、さっそく100均でブリキの入れ物買っちゃいました。
何を貼ろうかな~。



mariさんv-254

赤い毛虫のもじゃもじゃ、Peachの超お気に入りです。
でも中の空気が抜けてきちゃっていて、新しいのが欲しいのですがどこにも見つからなくて。
今のは、かかりつけの獣医さんのところにちょっとだけ売っているおもちゃの中にありました。


eliさんv-25

私も犬は色盲と聞いたことがありますが、確実に区別していると思います。
それとも賢いプードルだからかしら~。フフフフフ




Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

