スポンサーサイト


風邪引きました

いいお天気のPeach地方ですが・・・・主人の風邪が移ったのか昨夜から調子悪・・・



                 DSCF5298.jpg




熱は37度あるかないかぐらいで、特に体の節々が痛いということもないのですが、頭がボーっとして思考能力ゼロです。



                  DSCF5291.jpg






ユニクロのあったかタイツ履いて、その上にレギンス履いて、モコモコのブーツ履いて出勤してます。
(有給なし子ちゃんはつらいのよ)





              DSCF5295.jpg





皆様も風邪にお気をつけくださいませませ。




           DSCF5289.jpg



ワタシ、がんばれ!!!




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
パパさんの風邪もらっちゃったのね~。
麻呂もず~っと治らないの。
今季の風邪、しつこいみたいだから
お仕事終わったら温かくしてゆっくりしてね。

ベランダとっても素敵ですぅ♪
小物も鉢もみ~んなオサレ!!

お大事に~。

No title

旦那さんからの素敵なプレゼント!?
仲がよろしいのね(^。^)y-.。o○

年末色々忙しいから無理の無いようにお仕事頑張ってね!!

あらら

大丈夫ですか~?
風邪はひき始めに保温がいいですから下半身はそれでいいと思います。
あと 首と肩を温めることをお勧めします。
それとマスクも・・・
湿度の確保と冷たい空気が口の中に入らないようにする為です。
寝る時もマスクをするといいですよ。
どうぞ お大事になさってね。

No title

風邪の具合どうですか?無理をしないでね。こちらは、今のところ皆元気よ。荷物は明日届く予定、26日にビックマンが来沖です。

No title

風邪お大事にしてくださいね~。
うちの職場も風邪が流行っていて、しかも治るまで長い長い。
用心せねばと思ってます。
ぽかぽかPeachくんに暖めてもらってくださいねv-238

No title

Peachの母さま、こんばんは。
ごんすけ&みー、瑛の母です。

お風邪は大丈夫ですか?旦那さまも大変でしたねe-263
ほんと、冷え込みがきつかったです。

うちの瑛もあおばなが出ていて、鼻の拭きすぎでちょっとただれてきちゃいました。
ジェットコースターみたいな気温の変化で体調管理も大変で・・・

どうぞお大事になさって下さいねe-463

大丈夫ですかーーー??

主婦が風邪ひくと休めないから長引くんですよねーーー。
無理せずゆっくり休養して下さいねーーー!!

仕事しながらベランダガーデンさらにはフラワーアレンジも!!凄いアグレッシブーーと思っていました。
最近の私は、ソファでゴロゴロ…大掃除もしなきゃなーーと思うけど…暖かくなってからーーと…先延ばし。
仕事が楽しいとプライベートも行動的になれます。
でも反対だとダラダラ過ごしてしまいます。
イカンなーーー。

peach君もっふもっふで癒されてます。

ゴメンドありがどうございます

麻呂さんv-400

麻呂さんもずっと風邪ですか・・・
頭がボーっとしてものすごい鼻声です。
お互い大事にしましょう。


u.435さんv-400

旦那からのプレゼント、もっといいもの欲しかった・・・


ポッキーママさんv-400

寝るときもマスクして寝ました・・・
顔についたマスクの跡がいつまでも取れないのが悲しいです。年ね~・・・



あーちゃんv-400

ビックマンとはアメリカの兄ちゃんでしょうか。また忙しくなるね。
荷物着いたら電話します。



mariさんv-400

この風邪流行っているようですね。高熱はでないけど、喉と鼻水がしばらく続くみたいです。
Peachは苦しんで寝ている私に遠慮なく、バシバシと平手打ちしてきます・・・・


ももはなろくちゃんv-400

キャー!!!コメントありがとうございます!!!!
瑛ちゃんの青ばなはかわいいけど、私のはみんな恐ろしいものを見るような顔して見ます。
本当に寒暖の差が激しいので、寝込めない主婦、がんばりましょう!!!


たまな☆さんv-400

仕事して、ドライフラワーして、ガーデニングして・・・もう若くないんだからちょっと控えないと無理がたたりますね(笑)
蒔きストーブとワンコワラワラいてくれたら、暖まって治るかも(笑)
岩手は寒さも厳しくなってきていると思います。たまな☆さんも体大切に。










Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

