スポンサーサイト


雨上がり

寒い冬の日。

朝はミゾレまじりの雨が降っていました。




              DSCF4945.jpg



そろそろ寒さに弱い草花は室内に入れたほうがいいかしら?



            DSCF5128.jpg



でも、寒さに弱いのってどれだっけ???? 



             DSCF5083.jpg


今週末も色々と忙しい。


ベランダのDIY、少しは進める事ができるかしら。







朝の冷たい雨もお昼には上がりPeachのお散歩へ行くことができました。



湿気を含んだ冷たい空気が気持ちいい。


            DSCF5152.jpg



Peachのチッコからも湯気がでてました(笑)


               DSCF5148.jpg


相変わらず裸族のPeachさん。


        DSCF5149.jpg



フリース素材の洋服を着せようかと思いましたが、激しい抵抗に合いいつものように自前の毛皮でお散歩です。



             DSCF5158.jpg




たまにはトイプードルらしく、かわいいお洋服なんぞ着せたいのですが・・・




今日もしっとりと紅葉がきれいです。


            DSCF5165.jpg




             DSCF5167.jpg



ゲゲゲ、穴を掘り始まった・・・



             DSCF5172.jpg


撤収、撤収。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
紅葉の下のピーチちゃん素敵!!って思ってたら・・・
雨上がりの穴掘り!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ
撤収!!  撤収!!

昨日のホラー顔はあくびだったんですね。(*≧m≦*)ププッ
麻呂は、モカの怒った顔が好きです。
チョコは怒らないの・・・

モカも裸族です。 女の子なのに・・・
しかもお馬鹿な飼い主は着てくれないのに洋服買ってます。

数年前・・・
ヒメツルソバは霜で溶けて一晩で全滅しました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

No title

紅葉の公園にたたずむpeachちゃん
と 思ってしばらく紅葉眺めてたら
あらま 穴掘り どろんこになったかな?
うちに帰ってからが大変ですね
洋服着せなくても 寒くなさそうだし
母様 peachちゃんに洋服はあきらて下さい(笑)

No title

Peachくん、寒さに強い方なんですか?
のわは今夜は寒いらしく、夕方のお散歩も
出だしはフルフル震えてました。
冬用のコートも出番間近です。

紅葉の下でたたずむPeachくんも絵になりますねv-238

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

モカちゃんも裸族なんですね~(笑) よかった(って何がいいのか分からないけど)
服を無理やり着せても、脱がした途端、親の敵のごとく振り回します。
絶対に高い服は買えません(涙
チョコちゃんはとっても温厚なんですね。
モカちゃんの「怒った顔」見てみたい!!!!


心愛hahaさまv-22

洋服半分はあきらめてるんです。
でも素敵なのがあると「絶対Peachに似合う」と飼い主馬鹿がでてしまいます。
だって~、Peachかわいいんだも~んv-238 ← やっぱり馬鹿


mariさんv-22

たぶん寒さが違うんだと思います。
真冬でもあんまりプルプル震えているとこ見たことないな~。
もしかしたら震えてるのかもしれないけど、私が気がつかないだけかしら???
かわいいダウンとか着せたいんですけどね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

