

モサッとFriday

これからお天気が回復する予報のPeach地方です。


           画像 1848




家をはさんで、会社へは自転車で3分、息子の小学校へも自転車3分の至近距離に生活拠点を置く私。


8時45分前に出社し、9時には会社をでて自転車を飛ばして小学校へ行き、子供の歌をきいて、9時半にはPCに向かって仕事をしていた私。


         画像 1858


この11月も終わろうとしているのに、汗だくで髪も振り乱してる私・・・・・


髪のパーマも取れかけ「モサッ」と伸び放題


Peachは明日トリミングだけど、本当にトリミングが必要なのは私のほうです






息子の「音楽の集い」ですが、「世界に一つだけの花」をみんな一生懸命歌ってました。


途中で手話の振りも入り可愛かったですよ。(ただ、息子は手話を今ひとつ覚えてなかったようですが・・・・)


最近の小学校の合唱の演目は昔とずいぶん違いますね。


私たちの時代は、「翼をください」とか「小さな木の実」とかそんな歌だったような気がします。


音楽の集いでは、息子達のクラスの「世界に一つだけの花」をはじめ、「キセキ」とか「エール」とか、ものすごく今風の歌を歌っていました。  

時代は変わったもんだ





ベランダの草花もトリミングしなきゃ。


       画像 1850


なんとなく、「モサッ」とした感じになってます。



こちらのワンチャンも「モサッ」。


        画像 1851


Peachは明日きれいにしてもらえるから、まあいいっか。




北のベランダではワイルドストロベリーが赤い実をつけています。


       画像 1844




        画像 1845



お月様、果報は寝て待て でしょうか?


          画像 1846






                   画像 1187



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

はじめまして。
Peachちゃん、とってもかわいいですね♪
テディベアみたい。
そして、ワイルドストロベリーとお月様がキュート♪

この時期は学校の行事や、普段の生活も年末にむけて
忙しい季節ですよね・・・
風邪などをひかれませんように、お身体に気をつけてくださいね。

No title

ゆうさん、コメントありがとうございます。

土曜日にPeachのトリミング行ったので、ぬいぐるみのようになって帰ってきてます← 親ばかですみません

また是非ご訪問くださいね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

