スポンサーサイト


時計とお花

冬の朝。 6時半だとまだ薄暗いPeach地方。


                    DSCF5034.jpg



朝寝坊ワンコをたたき起こしてお散歩です。

              DSCF5037.jpg



チッコ&ンコを済ましたら

          DSCF5057.jpg




Peachさん調子が出てきたようで走り回り、

             DSCF5043.jpg



しばらくすると穴掘りまで始まったので朝の散歩終了となりました。

              DSCF5069.jpg
              明るくなってきた






そしてお昼。

            DSCF5101.jpg
            四六時中Peachの散歩している訳ではない





お日様が気持ちいいです。

              DSCF5100.jpg






日の光と広場の緑と紅葉のコラボがきれいで、「Peach~こっち向いて」とカメラを向けると、


             DSCF5115.jpg






チッコした・・・・・・

                DSCF5117.jpg
                 紅葉も泣いてる



やっぱりワンコモデルにはなれそうにないです。






さて、ベランダのお花です。


クリスマスローズ

            DSCF5076.jpg




ロベリアプリンセスブルーは常に花を咲かせ続けています。

             DSCF5078.jpg
             写真撮るのが難しい





多肉植物火祭りも赤くなりました。(ちょっと元気ないけど)

             DSCF5090.jpg




とぼけたタヌキ・・・・じゃなくてつぶらなタヌキ

            DSCF5079.jpg







咲くのか!? アンティークレース

              DSCF5081.jpg




さて、夜は年賀状に取り掛かるぞぉ!!!




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

早朝より お犬様をたたき起して(普通は反対ね)
お散歩ですね。  さぶ~
朝からよう走れるなあ。。。。
足が長いとチッコ姿もサマになってるし(笑)

クリスマスローズ 綺麗やわ~
私も咲いたらUPしますね 来年やけど。。。
明日は多肉植物UPしま~す 見てね。。。

No title

麻呂です♪
peachちゃんお散歩いっぱい行けていいね!!
カメラ向けたらチッチするなんて・・・
ネタ提供に協力的な立派なブロガー犬だわぁ~。(*≧m≦*)ププッ
わんこは何やっても可愛いですね。

クリローは、咲くと花持ちいいし可憐でいいですよね。
うちも来年、しかも春先になります。
アンティークレースちゃまも楽しみですね。

麻呂は、年賀状のアイディアも浮かばない・・・
どうしましょ。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

毎朝えらいわー(^o^)
私が寝起きでボケボケしている時間にはもう活動中なのね、素晴らしい!

年賀状、毎年追い込まれないと出来ない私・・・
早く買いに行かなくちゃ(^。^)y-.。o○

No title

冬の朝の散歩は暗いので、ちょっと心が折れそうになります。
でも、夏の早朝5時ころから「散歩いこう」と起こされるのも・・・。
昼のお散歩は日差しもあって気持ち良さげで、チッコもさぞかしすっきりでしょうね!

今年は妙に暖かいと思ったら、翌日は凍える寒さでお花も
調子くるうでしょうね。
クリスマスローズやっぱり素敵です。

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

hahaさまのところのクリスマスローズは本当に株が大きいから、咲いたら豪華でしょうね。
やっぱり植木鉢でチマチマ育てているよりずっといいですね。
チッコしている姿もサマになってますか?(笑)


麻呂さまv-22

本当にブロガー犬だったら、カメラ目線してくれるんですけどね。
いつもはカメラを向けると顔をプイって背けます。
バラと同じでクリスマスローズも毎年欲しくなってしまいます。
でも夏場は狭い北のベランダに移動させないと夏越しができないので、鉢を置くスペースが・・・・ない。
麻呂さんのベランダではまだバラがきれいに咲いていますね。
やっぱり手入れがいいのでしょうね。


u.435さんv-22

毎朝私が連れて行くわけじゃないのよ~。
主人が半分。その日早く起きれたほうが連れて行ってます。
年賀状作り、実は昔から結構好きなんです。だからルンルンで作ってます。


mariさんv-22

同じ朝でも仙台の朝とは気温が違う・・・
私がもっと北に住んでいたら、朝の散歩は気合を入れないと無理無理。
っていうか、ワンコの方が散歩拒否します(笑)




Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

