スポンサーサイト


イイ肉の日は

イイニクの日。

11月29日は恥ずかしながら私の誕生日です。

自分がいくつになるのかはすぐに忘れますが、自分の誕生日は忘れません。


そんな私のために土曜日(11月26日)にちょっと早めのお祝いディナーをしてくれました。


今回は「スペイン料理」

いつものように写真を撮る前にお料理にがっついてしまいました。


「たこのサラダ」「ガーリックトースト」「アサリの漁師風」「牛スジのスープ」「スペイン風オムレツ」「白身魚のコロッケ」「牡蠣のリゾット」「パエリア」などなどをお腹いっぱい頂きましたが、その中でもやっぱりパエリアがすごく美味しかった。



                 1129DSCF4794.jpg



お店からのサービスでこんなプチブーケも。


                1129DSCF4787.jpg



そして主人からは「いくつあっても欲しくなる」バッグを、息子からは塾でいい点数を取るともらえるポイントシールを集めてストップウォッチと交換してプレゼントしてくれました。




               1129DSCF4844.jpg
         いつもバックの中をかき混ぜて物を探している私のために、大きなバックだそう・・・


思いがけないプレゼントにウルウルです。(泣いちゃいなかったけど)


             
              1129DSCF4854.jpg



そして母と妹からは「南部鉄器」の急須と愛用のperoniのコインケース(両方とも私が欲しいと指定したもの)





叔母からもこんな素敵な白磁の器を。

陶芸作家の方の作品らしくパンフレットも一緒に入っていました。

何をのせても良さそうな白くてホッコリ丸いお皿です。


               1129DSCF4839.jpg


そしてすっごくかわいい羊毛(?)フェルトのオーナメント。

           1129DSCF4867.jpg


Peachにいたずらされる前にツリーに飾りました。



皆さん、ありがとうございました!!!

それぞれ大切に使わせていただきます。



いくつになっても嬉しい誕生日。

今日は私好みのケーキを買って帰ろうと思います。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





         1129DSCF4834.jpg
         うぉ~、Peachのビームにメロメロだぁ~。

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます

わ~  そうだったんだ!!
peachの母さん お誕生日おめでとうございますv-300
で お歳は幾つになられました  ははっ タブーですね
優しい ご家族に囲まれて、素敵なディナーにプレゼント
最高ですか~   サイコーです!!
お母様に妹さま・叔母様からもプレゼントが届いて
きゃー どうしましょ 
この~ 幸せ者。。。。
peachちゃん、今日は 母さんにビーム送ってあげてね。。。

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございまーす♪

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね~
バッグはご主人が選んでくださったのですか?
息子さんの塾でためたポイントのプレゼントも泣けてしまう(#^.^#)
それから お母様と妹さんに叔母様からも・・・・
たくさんの人から愛されているのですね。
しっかりと幸せを噛みしめて 明日から家族の為に頑張りましょう ヘヘ(^u^)

コメントありがとうございました

心愛hahaさま& ポッキーママさまv-22

お祝いの言葉ありがとうございました。
今ある幸せに感謝して毎日を過ごしていこうと思います。

って、すぐにこの「感謝」の気持ちを忘れて愚痴っちゃうんですけどね~。
少し成長しなきゃ。

誕生日おめでとうございます!!

なんとも美味しそうな日にお生まれになったのですね!
誕生日おめでとうございます。
お祝いディナーのメニューを読んだだけで、よだれものですぅ。
旦那さまや息子さんや親族の方々からの素敵なお祝い・・・いいですねぇ。
こんな風にご家族みんなでお祝いできるのって、一番幸せなことですよね。

Peachくんの好き好きビームも格別だったのでは?

良い一年になりますように。

コメントありがとうございます

v-22mariさん

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
大震災があってからは、毎日普通の生活ができることに幸せを感じます。
今日のmariさんのブログを見て、こうやってPeachと一緒にいられることも幸せなことだな~と思いました。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

