

嵐の後のベランダ点検

土曜日の嵐の影響で、ベランダは荒れ放題です。

今回は鉢を非難させなかったので、せっかく植えたビオラも雨風に耐えお疲れ様状態、至る所に水が溜まってしまってます。



             1121DSCF4620.jpg


             



Peachく~ん、そっちは異常なし?

            1121DSCF4626.jpg






            1121DSCF4624.jpg








ダリアも細々とまだ花を咲かせています。

             1121DSCF4621.jpg






「行け!ファルコン」はそっぽ向いちゃってますね。

           1121DSCF4627.jpg






昨日はこんなものを作ってみました。


イチゴババロア&ホワイトチョコのトッピング。


            1121DSCF4632.jpg



な~んちゃって。   本当はアボガドオイルのベビーソープ

ピンクにカラリングして、前に作った石けんを細かく刻んでトッピングしてみました。

いつもはシンプルに作っているのですが、今回はちょっと遊んでみました。

いつも型から出すときに失敗してしまうので、きれいに仕上がると嬉しいのですが。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

随分と強い風が吹いたのでしょうか。。
peachちゃん お庭の点検 お疲れ様です。。
おかしなお天気で困りますね

おっ 久々 ベビーソープですね
綺麗に出来てる
マジ  母さんケーキ作ったか?って
思いましたよ(笑)
綺麗に型から出ますように。。。

No title

Peach警備隊長!お疲れ様です!!
そちらは結構お天気荒れ模様だったんですねv-237
大きな被害はなかったですか?

手作り石鹸、本気で美味しそうなんですけど・・・。
アボカドオイルっていうのが、乾燥の季節に惹かれますv-238

No title

お~、ソープを手作りするようになったんですね~、すごいなぁ~(@_@)
その勢いで、パウンドケーキもヨロシク~^_^

コメントありがとうございました

mariさんv-34

土曜日は本当にすごい荒れ模様だったんですよ~。
アボガドオイルの石鹸はオリーブオイルよりも肌に優しくて赤ちゃんにも使えます。
お奨めですよ~。


hanaさんv-22

手作り石鹸、去年あたりからすっかりはまってます。
といっても時間がゆっくり取れなかったりして、最近はなかなか作れないでいます。
本当のパウンドケーキは作るのより食べるの専門で~す。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

