

色白ギャルとお散歩

昨日は嵐、今日は本当に11月なの? って思うような暖かい(暑い)一日でした。

夕方には雷と夕立が・・・・

やっぱり地球がちょっとおかしくなってる気がします。


今日はPeachの散歩三昧でした。


午前中はこのピチピチ色白女子も一緒。

白玉ちゃんで~す


          1120DSCF4586.jpg



見るもの聞くものすべてに興味を示す白玉ちゃん、秋の公園を探索します。

          1120DSCF4593.jpg






ほら、顔を上げてきれいな木々を楽しんだら?

          DSCF4569.jpg






そんなの関係ね~な二匹(笑)


           DSCF4606.jpg





とにかくじっとすることないパピーちゃん、あっちへこっちへ突進していきます。

         1120DSCF4604.jpg



可愛いパピーの白玉ちゃん、お問い合わせはアニマルハートレスキューまでどうぞ。


           DSCF4617.jpg




        DSCF4578.jpg
        Peach「白玉ちゃん、よろしくぅ~です」





         DSCF4616.jpg
         白玉「よどしく~。  でへへへす」


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ちょっと 細身な白玉ちゃん
はやく家族が見つかりますように。。。
幸せになろうね。。。

コメントありがとうございます

心愛hahaさまv-22

本当に白玉ちゃんは尻尾フリフリのかわいい女の子なんですよ。
早く素敵な家族が見つかるといいのですが、雑種って難しいのかな・・・
心愛ちゃんのように幸せになってほしいです。

散歩

アニマルハートエスキューってお近くなんですね。
休日になるとpeachが他のワンちゃんと散歩している事があるので
いいなぁ~と思ってました。
ワンちゃん同志 散歩したらワンちゃんに慣れるよね~
peachが得意になって案内しているように見えまーす。

コメントありがとうございます

ポッキーママさまv-22

アニマルハートレスキューの動物病院がPeachのかかりつけなんです。
スタッフの方も忙しくてゆっくり保護犬のお散歩できなかったりするようなので、Peachの散歩ついでに一緒に行けるときは行ってます。
保護犬がスタッフの人以外の人と慣れる訓練にもなるしね。
どの犬もすごく可愛くて、どうしてこんな犬たちが捨てられたりするのか本当に理解不可能です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

