スポンサーサイト


可愛いはなちゃん

先月から私の北海道の叔母の家に可愛いワンちゃんの家族が増えました。


               11-10-19_002.jpg
               やってきた日のはなちゃん


その名は「はなちゃん


保健所に、生まれた子供と一緒に持ち込まれたお母さんワンコです。


子犬たちは貰い手が決まり、はなちゃんだけがポツンと残っていたのを叔母の家で引き取りました。


初めはかなりおびえていたようですが、ずいぶん今の生活に慣れたようです。




美容室でピカピカになった昨日のはなちゃん。


おすましちゃん。
                 11-11-10_002.jpg
                尻尾がフサフサなんですって。



お利巧で美人ワンコちゃん(すでに親ばか!?笑 )とのことです。



可愛い、可愛い、はなちゃん、会える日を楽しみにしてるよ~


Peachもいつかはなちゃんに会いたいね。


          1111DSCF4301.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらっ  ここにも 一人(匹)
幸せになったわんちゃんが・・・
きりっとしていて、母親って感じのわんちゃん はなちゃんですね
一足先に 家族にめぐりあえた仔達・そしてはなちゃん
よかったね 第二の犬生 幸せになれるよ。。。

No title

心愛hahaさま

はなちゃん、とってもいいお顔してますよね。
心愛ちゃんがつらい過去から幸せな今を手に入れたように、はなちゃんもきっと箱入り娘になる予感です。

No title

hanaです。
タイトル「かわいいはなちゃん」だったので、うん?私のこと~??*^_^*
って、読んでいったら、かわいいワンちゃんのことだったのね~、反省、反省(>_<)
とても、いい顔してますね!!
PAPAさん、ぎっくり腰になったの?大丈夫?
急に寒くなってきたから、また痛いかもね・・・
どうぞ、お大事に・・・

No title

はなちゃん、家族に迎えられて本当に良かった!!
幸せになってもらいたいです。
親ばか結構!!
すごく毛がつるつるして身持ち良さげに見えますね!

前の記事のPeachくん、気持ち良さそうに寝ますねぇ。
見てるだけで、私も眠く・・・。

No title

北海道の はなちゃんもブログデビューで嬉しいです!
前のワンコにはなかった行動に、日々楽しんでいます。
穏やかな性格の はな は我家のライフスタイルにピッタリ!!
皆さん、これからよろしくね!

コメントありがとうございます

hanaさんv-22
確かに同じ花ですね~。
ワンコのはなちゃんと同じで、hanaさんもかなりいい味だしてまっせぇ~。


mariさんv-34
Peach気持ちよさそうに寝るでしょ~。
何度も二度寝の誘惑に襲われます。

Kちゃんv-238
勝手に紹介しちゃってごめんなさ~い。
でもあまりにシャンプー後のはなちゃんの写真が、「私、かわいいでしょ」って自信に満ちた顔でおかしいやら可愛いやらで。
早くあってモフモフしたいです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

